-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
呼叫大明星、7月放送はナシ?
2009 / 06 / 06 ( Sat )
贺军翔新剧档期有变 抢回“一哥”愿望难实现

090606_01.jpg

贺军翔(小美)と港星阿sa(蔡卓妍)が主演する偶像剧《呼叫大明星》は
もともと、7月に華視で放送予定だったが、
《呼叫大明星》が、両岸(大陸と台湾)合同ドラマなため、
大陸の放送局の審査を通らないと放送できない。

だが、制作会社の可米瑞智の編集作業が終わらず、
テープは審査に間に合わないこととなり、7月の放送はないことが確定。
(ドラマは)大陸で身動きが取れない状態となり、
小美が台湾のトップアイドルという地位を取り戻すという願いは
実現が難しくなった。

小美はここ数年、大陸に進出しており、
《命中注定我爱你》や《败犬女王》で高視聴率をあげた阮经天に
台湾トップアイドルの座を取って代わられている。

《呼叫大明星》は、小美と港星阿saの初めての共演作。
两岸三地市场を狙って企画されただけでなく、
小美にとっても、台湾トップアイドルの座を取り戻す代表作としたいところ。
だが、今のところ(ドラマは)審査に間に合わず、
7月放送の予定には狂いが生じてきている。

***********************************

以上、いつものように意訳アリ、誤訳あるカモですが。

台湾トップアイドルの座を取り戻すなんて、
小美はそんなこと考えてないと思いますー。^^;;

7月の放送はナシと書かれていますが
中華な記事でもありますし…。まっ、
いつになろうと、待つしかありませんねー。

「無間有愛」と
どっちが先に放送開始になるんでしょかね?


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

呼叫大明星 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
「呼叫」クランクアップカラオケに?
2009 / 04 / 21 ( Tue )
090421_02.jpg
090421_01.jpg

阿Sa围巾裹面深夜唱K 贺军翔携女友作陪

先週、「呼叫大明星」がクランクアップした晩、
小美や阿Saたちは、朝4時までカラオケにいたと
どうやら、パパラッチされたようです。

先日、小美と写真を撮られた
熊乃瑾(ション・ナイジン)サンも
同席していたと書かれており、

賀軍翔が恋人を伴ってカラオケに参加した、と
書かれているようです。(たぶん)

写真で見る限り、熊乃瑾サン本人なのかどうかは
判別しにくいですが…

クランクアップの夜くらい、
飲んで騒いで歌って…も、いいですよねえ?(笑)


注)すみません、この日記は一度アップしたのですが
手違いで削除してしまい、再アップしたものです。
先の日記に拍手をくださった方、申し訳ありませんー。



テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

呼叫大明星 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
キスで小美に風邪をうつしちゃった?
2009 / 04 / 14 ( Tue )
阿Saのインタビュー記事で
「呼叫大明星」について尋ねられた部分がありました。

阿Sa单飞出碟心力交瘁 阿娇听完感触落泪

最近、賀軍翔と台湾アイドルドラマ「呼叫大明星」を撮影した阿Sa。
ラブラブなシーンがかなりあることについて尋ねられると

このドラマはロマンチックコメディなの。
キスシーンは避けられないわ。
それで、風邪を彼に伝染(うつ)しちゃったの。

と、話しているようです。

*************************

いつものように誤訳あるカモです。すみません。

小美は
風邪をキスシーンでもらっちゃったかも?(笑)

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

呼叫大明星 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
マイク・ハーはキス上手!
2009 / 04 / 14 ( Tue )
阿Saのインタビュー記事(日本語)がありました。

【華流】TWINSシャーリーン絶賛「マイク・ハーはキス上手!」

 「キスの時マイクは、男らしく素敵にリードしてくれます」と
顔を真っ赤にしながら、恥ずかしそうに語ったシャーリーン。
「プロ意識の高いマイクのおかげで、
何の不安もなく役に入りこむことができるんです」と
初共演のマイクを褒めていた。

************

そうでしょ、そうでしょ、小美のキスは絶品でしょ!(笑)

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

呼叫大明星 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
上海での撮影風景♪
2009 / 04 / 07 ( Tue )
贺军翔街头"百米冲刺" 与阿SA片场零交流

090407_01.jpg
090407_02.jpg

小美は「呼叫大明星」の撮影で上海にいたようです。
街頭で撮影し、
阿Saを追いかけて100メートルダッシュをした、とか。

撮影の合間には、小美は自分の車に戻り、
阿Saは撮影現場にいて、
役がらの上では、日に日に愛情が育つ演技をしながら
実際には、交流がない、と書かれています。

…ま、そんなの、この日だけのことかもしれないし、
余計なお世話ですよねえ。

でも、上海で元気に撮影している様子がうかがえて
嬉しいデス♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

呼叫大明星 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
写真の追加♪
2009 / 03 / 11 ( Wed )
贺军翔拍戏严禁生人 蔡卓妍现场神情疲惫

090311_02.jpg

蔡卓妍、贺军翔日前在华视走道拍戏,
工作人员不让媒体采访。

阿Saと賀軍翔は華視の廊下で撮影を行った。
スタッフは、マスコミの取材をさせなかった、とあります。

別の媒体では

由于3月底合约将到期,现场弥漫紧凑和紧绷气氛,
导演林合隆一度因有摄影记者拍摄发脾气,
双方互相叫骂。

3月末が契約終了期のため、現場は緊張感があり、
林合隆監督は一度、マスコミの撮影記者が撮影するのを怒り、
双方が互いに怒鳴りあった、とあります。

昨日の阿娇の芸能活動復帰で
取材陣が阿Saに集まって
阿Saの気持ちが揺れるのを嫌ったのかもですね。


と、ここまで。とりいそ。^^;

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

呼叫大明星 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あなたは飾り物の俳優じゃないわ
2009 / 03 / 11 ( Wed )
ツインズの片われ、阿嬌が
芸能活動に復帰という関連のニュースで
阿Saの近況として《呼叫大明星》の話題が出ています。

10日,阿Sa和賀軍翔為《呼叫大明星》試戲

090311_01.jpg
(きゃー、後ろ姿だけでかっちょええ!笑)

中時電子報によると
10日(昨日)は、《呼叫大明星》のテスト撮影があり、
阿Saは思わず、セリフを広東語で言ってしまったそうです。

「把你的『眼睛』拿給導演看!」
あなたの『目』を監督に診てもらいなさいよ!

小美はこれを聞いて阿Saに
「是『演技』,不是『眼睛』啦!」
そこは『演技』だよ、『目』じゃないよ!

と直してあげたそうです。(笑)

眼睛の発音は、yan3jing
演技の発音は、yan3jì4

と、広東語じゃなくても似てますからねー。

また、
你演得真的很好,你不是花瓶

聯合報によると、
阿Saははじめ国語(中国語)の発音に不慣れだったようですが
現在は、だいぶ慣れてきた、と書いてあり、

阿Saは賀軍翔に
「你演得真的很好,你不是花瓶!」
あなたは演技が本当にうまいわ。
花瓶じゃないわね!

※花瓶:美しいだけで演技力のない俳優

と言い、それも気持ちが自然に出た様子だったとか。

**************************

いつものように意訳アリ、誤訳あるカモです。

こうして、阿Saの発言で小美の演技をホメられると
なんだかとっても嬉しいですね~~。

そして、昨日も撮影だったんだ、と近況もわかって
それもまた、嬉しいです。

加油~小美~♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

呼叫大明星 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
キスシーン
2009 / 02 / 23 ( Mon )
一场“接吻戏”惊足半天

昨日、阿Saは台湾に行き、《呼叫大明星》の撮影を行った。
彼女が漏らすには、突然、監督から
小美とのキスシーンの要求があったとか。

阿Saは半日、びっくりして落ち着かなかったものの
撮影時には、ただ眼を閉じていた。
幸い、経験豊富な賀軍翔が彼女をひっぱって
撮影は、ワンテイクで成功した。

「はじめは、キスシーンがあるなんて
まったく知らなかったんです。
突然、監督に要求されて。

賀軍翔はMVやドラマでたくさん経験があって
特に、温岚とのMVを見たら、ものすごく激しくて

わたしは、カメラの前ではずっとキスシーンを撮ってないし、
华仔と、以前、一度激しいキスシーンを撮ったぐらい。
(今回の撮影は)本当にビックリしました」

というようなことを、阿Saが言ってます。


ほかにも、こんな記事が出てます。
蔡卓妍笑小美係接吻勁人

親吻賀軍翔驚足半日

临场加亲热戏紧张半天

和訳はいつものように、意訳アリアリ、誤訳あるカモです。
間違っていたら、ごめんなさいー。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

呼叫大明星 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
23日の小美♪
2009 / 01 / 25 ( Sun )
先週、23日に「呼叫大明星」の撮影が行われていたようで
そのときの写真が、百度にあがってます。

●【09/01/24→图片】大稻埕拍《呼叫大明星》(组图)

转自honeypeach77

小美は「柏野」という名前の大スター役のようです。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

呼叫大明星 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
小豬が演るはずだった?
2009 / 01 / 20 ( Tue )
小豬到手的《大明星》飛了 新戲臨陣換角 殺出賀軍翔

「呼叫大明星」はもう撮影が始まっていますが
実は、このドラマ、羅志祥(小豬)が阿Saと出演するはずだった、
とのニュースが上がっています。

賀軍翔(小美)は柴智屏のお気に入りの一人で、
「惡魔在身邊」、「換換愛」、「無間有愛」など一連の作品で小美を起用。
しかし、「無間有愛」の撮影は順調に進まず、

途中で監督が替わり、ヒロインが替わるなどして
撮影は7か月に及んだ。

柴智屏はこれについて賀軍翔にすまないと思っており、
「呼叫大明星」の主役を小美にあてた、とのこと。

小豬のマネージャーは
「もう、柴智屏はまたドラマを用意してくれると約束したよ」
と、話しているそうです。


***************************

またまた、誤訳あるカモですが。。。

うーん、そうですかー。
柴智屏の思惑一つで決まっちゃうんですねー。

そんなに面白い脚本なんでしょうか。
期待していいのかな?

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

呼叫大明星 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
小美が男優とキス!?
2009 / 01 / 19 ( Mon )
陳楚河把妹「範圍」大 身邊女友很多樣

↑↑↑ええと、この記事は
「命中注定我愛你」で陳喬恩を陰から見守るディラン役を演じた
陳楚河(バロン・チェン)のハデな女性関係についての記事なんですが

そのなかに!

對女人很有一套,但陳楚河的對工作似乎就不太能掌握;
對劇本很挑的他,
據說因為無法接受《呼叫大明星》中與賀軍翔的「男男吻戲」,
而遭到劇組換角,讓他被外界批「還沒紅就會拿翹」。
不過現在看來,在工作上很堅持又難搞的陳楚河,
對於女人似乎是一點也不挑。

という一節がありまして。

「呼叫大明星」の中での、賀軍翔と「男同士のキスシーン」を演じる

とあるんです。

バロン・チェンってこんなひと。
S.H.EのEllaともウワサがあったりして、なかなかのイケメンです。
(小美には負けるけど・笑)

090119_02.jpg

小美が、このひとと、キスぅーーー??えええーーーっ?
という感じなんですけれども(笑)…本当でしょうか。。。。。
いったい、どんなストーリー??

<追記>
和訳に間違いがありましたー。m(_ _)m

バロン・チェンは、小美とのキスシーンを受け入れられず
スタッフに役を替えるように求め、
その上、スタッフに役を替えられ
「人気もないくせに偉そうに」と、批判されている

ということのようです。
間違いを指摘してくださったMさん、ありがとうございました~♪
お恥ずかしい限りです。…しょぼん。

まぁ、どっちにしても
男同士のキスシーンが脚本にあるらしいということですが。

<以上、追記終わり>


<再追記>
またまた、和訳に誤りがありましたので
訂正してお詫びいたします。

間違いを指摘してくださった「通りすがり」さん、
ありがとうございました~♪

<以上、再追記終わり>




小綜とのことがありますから
男同士のキスなんて、マスコミの格好のネタですよね。

まーた、あるコトないコト書かれたりするのかしら。

どうせなら、阿Saと超~熱烈なキスシーンがあって
そっちが話題になる方がマシです。


******************

訳が間違っていて誤解かもしれませんが…。
新聞のこんな一行に軽くうろたえているワタクシです(笑)。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

呼叫大明星 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
すでにクランクイン?
2009 / 01 / 15 ( Thu )
命中靠女人 賀軍翔搭阿Sa爽撈金

090115_01.jpg

対外的には農曆年後にクランクインすると言われてきたが
一月七日晚間十時ごろ、賀軍翔と阿Saがクルマに乗っているシーンの
撮影が行われた。

阿Saはタクシー運転手役として、白黒の制服を着て
レストランのウェイターのようだった。

090115_02.jpg

賀軍翔はドラマのなかで阿Saと言い合うシーンがあり、
阿Saの腕(うで)を、力を入れてつかんだが

賀軍翔は撮影が終わると、阿Saに痛くはなかったかと
自分から尋ねていた。


(以下、長くなるので「続きを読む」へどぞ♪)

続きを読む;To be continued here♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

呼叫大明星 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
クランクインは過年後♪
2009 / 01 / 13 ( Tue )
阿Sa扮司机不会开车只顾吃 替身搏命代驶

090113_01.jpg
090113_02.jpg

「呼叫大明星」にタクシー運転手役で出演する阿Saが
運転の練習を行っている、とのニュースがたくさん上がっています。

香港では運転席が右座席、台湾では左座席と違う上に
彼女はあまり運転が得意ではないため
スタッフが彼女に運転を教えており、厳しい情勢とか。

練習の合間には写真のお団子?(花枝丸)を食べていた、と
報じられています。

スタッフによれば、今回は練習だけで
正式なクランクインは、過年(今年は1/26が春節)後、とのこと。

(過年=年越しのこと)

小美が撮影に参加するのは2月以降となるのかな?
(それとも、春節お休みを返上して撮影スタート?)

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

呼叫大明星 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
まっすぐ小美の目が見られない!
2009 / 01 / 12 ( Mon )
阿Sa新年盼望Twins复出 自曝与贺军翔很来电

10日午後、阿Saが出席した服飾品ブランドの発表会記事が
また複数上がってます。

そのなかに、こんな一節が。

她还笑言贺军翔的眼神实在太迷人,
自曝曾被他“电”到,所以不敢直视对方的眼神。

彼女はまた、「賀軍翔の眼は本当にひとを惑わす目なの」 と
笑いながら話し、自ら、彼に“しびれ”たことを明らかにした。

「だから、彼の眼をまっすぐ見られないのよ」

*************************
意訳アリアリ、誤訳あるカモですが。

そうでしょ、そうでしょ、小美の目には魔力があるんです~~♪

小美の放電ぶりを伝えてくれて嬉しいデス~。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

呼叫大明星 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
クランクインはまだ!?
2009 / 01 / 11 ( Sun )
阿Sa将拍《呼叫大明星》
粉丝叫单飞阿Sa不买账

090111_01.jpg

蔡卓妍(阿Sa)が広州で、
服飾品ブランドの発表会に出席し、小美のことを聞かれています。

「呼叫大明星」で、阿Saは
運転技術に優れ、ボーイッシュなタクシーの運転手を演じるとか。
でも、実際の彼女は運転に不慣れなため、
現在、練習中だそうです。

記者が、賀軍翔の放電にクラクラしませんか?と尋ねると
「まだクランクインしていないので
賀軍翔とそれほど親しいわけじゃないけれど、
彼は女性に安心感を与えるタイプで、男らしい声の持ち主よ」と
話しています。

(意訳アリアリ、誤訳あるカモ)

*************************

新ドラマについて
阿Sa側からのコメントが増えてますねー。

以前、小美は「呼叫大明星」で
大スターの役をやる、と言っていたので

阿Saは、
小美を乗せるタクシーの運転手という設定なのかもしれませんね。

楽しみです~。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

呼叫大明星 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
スキャンダル?気にしないわ
2009 / 01 / 10 ( Sat )
蔡卓妍大讚賀軍翔親切 赴台拍劇無懼緋聞

090110_05.jpg

アイドルドラマ「呼叫大明星」で
小美と共演する阿Saこと蔡卓妍(シャーリーン・チョイ)が
昨日(9日)、香港のラジオ番組の電話取材に応じ、

小美のことを
「既酷又親切」(クールで親切)だと話したそうです。

2人の仲が
スキャンダルとして報じられるのが心配ではないか?と
尋ねられると

「ぜんぜん気にしないわ!」と答えています。


*****************************

クールで親切…♪
そうでしょ、そうでしょ。うちのコはいい子なんです(笑)。

この、
「既~~又~~」というのは中国語でよく使われるフレーズで

可愛帅♪(かわいくてカッコいい)
なんて言う風に使えます。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

呼叫大明星 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
7日のフォト追加♪
2009 / 01 / 10 ( Sat )
090110_01.jpg
090110_03.jpg

迷友さんから、
海外サイトで紹介されていた写真情報が届きました♪

賀軍翔、阿Sa、陳至(チェン・チーカイ)の三人が
柴Pと写ってます(上)。


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

呼叫大明星 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
7日(昨日)の小美♪
2009 / 01 / 08 ( Thu )
090108_01.jpg
090108_02.jpg

阿Sa大誇賀軍翔很粗…

いよいよ、
阿Saとの共演ドラマ「呼叫大明星」の2ショットが出ました。

昨日(7日)、記者発表?があったらしく、
何紙かに、記事がでています。

香港Twinsの阿Sa(蔡卓妍/シャーリーン・チョイ)は
柴智屏のアイドルドラマ「呼叫大明星」に出演するため、来台した。

阿Saは、ここ数日、腸胃炎を患い
体重が40キロほどに落ちた、そうです。


呉尊とも「武俠梁祝」で、共演したことがある彼女に、記者が
賀軍翔と呉尊は、どちらがカッコイイか?と尋ねると、

「呉尊は“斯文”(優雅で上品)、
賀軍翔は“很粗”(とても太い)」と答え、

現場の記者陣が
「なにが太いんですか?」と問いただすと

あわてて
「賀軍翔は“粗”(豪放)」だと言いなおした、とのこと。

阿Saは
「明日の報道はみんなきっと、このことを書くに決まってるわね」と
言ったそうです。 (その通りになってますね・笑)

**************************

阿Saは、取材のたびに
相方の阿嬌(ジリアン・チョン)について聞かれており、

「365日、毎日同じことを聞かれるわ。
今年はもう、私に阿嬌のことは聞かないで」とも話しています。
(注;ジリアンは例の写真流出事件のあと無期限休養中)


「呼叫大明星」は
阿Sa、賀軍翔、陳至(チェン・チーカイ)の三人が主演、と
あります。

陳至は「轉角*遇到愛(ホントの恋の見つけかた) 」に
出演してましたね。

またまた、2男1女の組み合わせですが
どんなドラマなのか、楽しみですねー。

小美は「未来警察」と、カケモチ?になるんでしょうか。
身体に気をつけて、撮影してほしいです~。

以上です。
ではでは、また♪


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

呼叫大明星 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム |
