-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
小美に発熱中 !?
2007 / 12 / 27 ( Thu )
風邪ひきました。(><)

何だか咽喉がイタいなー、マズいなーと思い
抗生物質飲んでいたのに

やっぱり発熱してしまいました。うええん。

37.8度。
微熱ですが、まだまだ仕事は続きます。ふえええん。

おなじ「お熱」なら、小美に「お熱」がいい♪ (←ばか)
(ていうか、それなら、いつもじゃん!爆)

あ、台視に壁紙が上がっていたので
貼り付けておきます。
Wallpaper003.jpg


<私信>
K小姐~、せっかく沢山の動画情報を送ってくれているのに
掲載できずにいて、ごめんなさいデス~。m(__)m

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お誕生日会映像~♪ | ホーム | 闘牛要不要、第5集フォト♪>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/12/27 23:10 * [ 編集] | page top↑
----

お風邪をバカにせず養生してください
今中国語を理解したいとガンバッテいるのですが。。。。
イカンセン頭の回転が遅く(w_-; ウゥ・・ です。
PCとの格闘も(TmT)ウゥゥ・・・
子供にバカにされながら・・・・・
やわら頭が欲しい今日この頃です
風邪睡眠と水分とってください
by: ロン * 2007/12/28 01:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/968-9b4029f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
