-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
忙しいと… (><)
2007 / 12 / 23 ( Sun )
ニンゲン、追い込まれると馬鹿力が出るものらしいですが
(火事場の馬鹿力、と言いますでしょ)

私の場合、
「おい!今こそ火事場だ!出て来い馬鹿力くん!」状態で
待てど暮らせど、そんな素晴らしいパワーは出てきません。(><)

それどころか、睡眠不足で肌は荒れてくるし、
目の前に落ちてくる諸々を片付けることに精一杯で
気持ちもカサつきがち。。。ああん。(←ああんはよしなさい、ああんは!)
  
イケナイわ、こんなことでは。
そう。小美の写真でも眺めて気持ちに余裕を取り戻さねば(笑)。

小美が、雑誌のプレゼント用に書いたサインに
言葉を添えているのを見たことがあります。

「堅持自己的原則 做自己想做的!」
(自分の原則を守って、自分がしたいことをする!)

くぅぅぅ~っ。
若いのに、苦労人みたいなお言葉。。。

自分の原則を守って、と言うくだりがあるあたり、
守れずに後悔したことがあるんでしょかね?

さて私は何がしたかったんだったっけ???

美味しいお茶でも入れて、一息つきますか。
忙しいときほど、気持ちによゆう、ないとネ。
皆さまにおいてもまた。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<闘牛要不要、第5集フォト♪ | ホーム | 小美 in マレーシア(その3)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/965-144218fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
