-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
愛情的美麗就像流星
2007 / 12 / 15 ( Sat )



「気持ちは状況によって変わるもの。
だから、考えすぎないようにしてるよ」

賀小美は、恋愛はまるで一瞬の流れ星のようなもの、
その一番美しいときは、瞬きをする間のように、はかないと言う。

**********************************************************

「2人が付き合い始めたばかりの頃、
自分がこの恋に夢中だと思っているときは
本当に、2人で手をつないで歩き始めたような気がするよね。
でも、本当は(二人の気持ちは)全く同じじゃないんだ。

責任とか、お互いの関係を守ろうとする気持ちとか
いろんな課題が次から次へとやってきて、
最後には、2人はお互いに相手の存在に慣れてくる。

だいたい、その頃にはもう、
最初の、激しく相手を恋しく思う気持ちなんて忘れてるのさ」

彼は言う。
「自分でも、そういう気持ちを処理しているときは冷めてると思うよ。
でも、悲観はしてない。逆に楽観的さ。

愛情は、あってもなくてもいい。
今日、僕が君をものすごく好きでも、
君の反応がイマイチだったら
何日かするうちには、僕の気持ちもだんだん冷めていくものだよ」

賀軍翔は自分の恋愛観が、多かれ少なかれ、
俳優という仕事の影響を受けていると感じている。

「(撮影する)どのドラマにも恋愛がある。
ドラマ以外で自分が愛情やロマンスについて話すときも
それは仕事の一部みたいなものなんだ。
だから、プライベートで恋愛について思うときは、
逆に冷静になってるよ」

演技を長くやっていると
プライベートでは感情の起伏がなくなっていくということ?と尋ねると
彼は、考える間もなくすぐに答えた。

「本当にそうなんだよ!
演技をしているときに、たくさんの感情を表現するからね。
仕事をしてるときは、いつも自分の感情を探している感じなんだ。

恋愛をしている時の甘い気持ちに浸ろうとしたかと思うと
失恋の胸の痛みを抱えて、落ち込んでいる気持ちになろうとしたり。

だから、仕事が終わると、かえってとても冷静になるんだよ。
ドラマの中で、たくさんの感情を表現した分、
バランスを取ろうとしてるんじゃないかな」

彼は言う。
「もし、丸一日、泣く演技をしていたら
家に帰って実際の生活に戻っても、
恋愛の不確定さに耐えなくちゃならなくて
そんな風だったら、憂鬱症になっちゃうね」

**************************

例によって意訳アリアリ、誤訳あるカモです。

以前も思ったけれど、芸能界とか役者さんとかって
実際の年齢よりももっとうんと早く成熟させられてしまうんだろうなーと
今回の記事を読んでいても思いました。

小美、加油~♪
未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<小美がクモにビックリ映像♪ | ホーム | 朋友が去ってからというもの…>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/12/16 00:19 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/951-1c9875ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
