スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
タイトル周り、模様替え♪
2007 / 12 / 09 ( Sun )
●昨日まで
title107_02.jpg
「鬥牛要不要」第3集から。

●今日から
title108.jpg
「有閑倶楽部」第7話から。憂いの表情もまた良いのー♪


…更新をお休みしたせいで
ご心配くださっているとの励ましのメールを多数頂きました。
すみませんっ、皆さまありがとうございます~。m(__)m

掲載内容に間違いがあってご迷惑をおかけしたことに加え、
仕事ではトラブルへの対応がまずく、
(おそらく上の空で仕事していたんでしょう)
プライベートでもイロイロあり、(><)
挙げ句にいよいよ香港朋友が笑顔を残して遠国へ旅立って行き、
狭い部屋のはずなのに、彼女のいた場所だけがやたら広くて… (T_T)

そんなこんなで凹み、脱力しておりました。_| ̄|○

「小美が好き」
元をたどれば、この気持ちだけ。
この気持ちだけで日々綴っていますが
自分が弱った時にも、皆さんや、この場所に励まされています。
ありがとうございますー。

誰にも、日々の中には凹みや脱力があるものです。
でも、小美の笑顔、小美の目ヂカラには(笑)
「元気の素」が隠されています。しかも効能大!

うっかり&粗忽モノの私ですが
これからも、精一杯(笑)、ここから小美への愛を叫びます。
皆さんも、ぜひご一緒に♪

どうぞ、よろしくお願いいたしますー♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<小美 in 完全娯楽♪ | ホーム | お詫び m(_ _)m>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/12/09 17:51 * [ 編集] | page top↑
----

あたし この表情大~好きi-178
目ヂカラの顔も・・・スキだけど 
な~んか癒されちゃってま~す (^^)

あたしも 最近色々あって凹んでますi-181
でも毎日XMさんのブログに 活力もらって なんとか頑張ってますi-234
これからも精一杯 ポチポチしますので よろしくお願いしますi-87
小美への愛    叫び続けますよ~i-184i-87
by: はな * 2007/12/10 20:40 * URL [ 編集] | page top↑
--そんなことが・・・(^^;)--

いろいろ大変だったんやね。。。。(><)

そうよ!我もへこみまくってましたが、すぐ浮上♪
(小美のおかげよね♪・・・O型さんだから・・・とゆう説もある。--;)

これからも叫び続けてよーーー♪
もちろん我も叫んぢゃうよぉーーーーーーーーー♪(~~)
by: まー * 2007/12/11 19:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/937-fa23e7a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
