-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
28日、小美の声がラジオから♪
2007 / 05 / 27 ( Sun )
関西圏で放送されているFMラジオ放送FM COCOLO
小美来日時に、電話インタビューした模様を

28日(月曜)22:00~23:00 に放送するそうです。

周波数   : 76.5MHz
放送エリア : 関西圏のみ
       大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、滋賀県、和歌山県
       (一部聴取できない地域もあり)

番組告知ブログでは
「ラジオならではの突撃・・・・・ ということで、電話インタビューを強行。
28日の放送では、その模様をたっぷりとお送りします。
ラジオに耳を近づければ、
アナタとマイク・ハーがしゃべってる雰囲気を味わえるかも…」と、あります。

えっ、関西圏のみの放送?
うぇぇん、聴けないよぉ~ (><)と落ち込むのはまだ早い(笑)


残念ながら関西圏外に在住の皆さん~(ワタシもです)
FM COCOLOでは一部の番組を
放送日の翌日以降、WEB上にてオンデマンド方式で提供中。
(オンデマンド配信ページはココ)

「小美取材模様を、ぜひぜひウェブで配信してくださぃ~~」と
さっきリクエストしておきました。

(リクエストを聞き入れてくれるかどうかは、まったくワカリマセンが)

皆さまもぜし~~。お願いします。m(_ _)m

メール:essence@cocolo.co.jp 
番組名:COCOLO Essence:Chinese edition
件名:マイク・ハー電話インタビュー、オンデマンド配信希望♪

小美のあの声を聞きたいです~♪

ん?ちょっと待って、等一下!FM COCOLOって外国語FM放送なの?
…ってことはオール中国語かも?
スイマセン、聴いたことないのでわかりません。。。

<追記>
現在オンデマンド配信中のほかの番組を聴いてみましたが
全部、中国語でしたー。あはは… _| ̄|○
…リクエストが通って小美の声は聴けても意味はわからないのね…。
ううむ。(これって誰向けの番組なのぉ?)

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

小美の声♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<換換愛、ポスター♪ | ホーム | 換換愛のブログ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/409-e212a1a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
