-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
呼叫大明星、第10話♪
2010 / 07 / 21 ( Wed )
皆さま、こんにちは~。

仕事が忙しくて、つい更新が減りました。
そのくせ、ツイートはしてるくせにって?(汗


今週も気になるショットをお届けします。

Callinglove10__004.jpg
「早く出て来いよ」と言ってるこのイチマイ、阿猛に似てませんか?うふふ。

Callinglove10__092.jpg
やさしい視線にドキドキ♪

Callinglove10__206.jpg
少し開いたクチビルが、なぜかちょっとエロいのです♪

Callinglove10__211.jpg
逆光ぎみのこの明かりが、カゲのある表情にぴったり。


ということで、XMの今週のイチオシは3枚目。
皆さんは、どのシーンの、どのショットがお気に召しましたか?

物語は上海に舞台を移し、
ますます、展開が楽しみになりましたねー。


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

呼叫大明星 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 呼叫大明星、第9話♪>>
コメント
--要注意身体--

まだ 咽喉の具合がすっきりしないみたいですね
お大事にネ
by: レオン * 2010/07/22 18:45 * URL [ 編集] | page top↑
--暑中お見舞い申しあげます--

お久しぶりです。

お元気ですか?

8月23日からBSジャパンで小美のドラマが始まるらしいですよ ^0^v

それも、今台湾で放送中の『呼叫大明星』らしい

今youtubeで見るのが面倒くさくなってたので、超ラッキー♥♡

暑さに負けそうになりながらも、頑張って歩いて通勤している毎日です。

xiaomei maniaさんも体に気をつけて下さいね♥

あまり無理をなさらずに♡
by: keisen * 2010/08/06 19:45 * URL [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2012/11/08 00:27 * [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2013/03/11 18:34 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/2240-66c8d0d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
