スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
元気になりました♪
2010 / 07 / 09 ( Fri )
ま、病み上がりということもありまして
今夜は、いつものように飲みには行かず、自宅でくつろいでマス。

(あ、今日は無事に出社しまして
 一応、復活宣言しときました・笑)

(皆さま、ご心配いただきありがとうございましたー)

特別なことでもない限り、だいたいにおいては
週末・金曜のヨルは、どこかで飲んでいるので
自宅で独り籠るヨルはめったにない…かも(笑)。

ダーリンや友人たちのツイートをチェックして、
いつも覗いて回るブログやらサイトやらをアチコチ巡回し…

くつろぎのPCタイムのBGMは
今夜は「泡沫之夏」の何潤東「我記得我愛過」です。

さっきから、ずっとリピートしまくり(笑)。
ずっと、洛熙が好きでしたが、
つい30分ほど前から歐辰もいいなーなどと思い始めています。

迷恋小美に歌詞を載せておきました

いつものように海外サイトから歌詞を引っ張ってきたのですが
曲を聴いていると、一部間違っている模様。
あとで直しておきます。

…それと
気まぐれに、ツイッターも登録してみました。

良かったら覗いてみてください。

だらだらな更新ですが
元気になりました、というご報告と言うことで。

ではでは、また♪

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<《呼叫大明星》第9集預告♪ | ホーム | 回復傾向♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/2236-28cb565f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
