スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
回復傾向♪
2010 / 07 / 08 ( Thu )
会社を休んで3日め。
(今週はほとんど働いていない。給料ドロボーである)

ただの風邪だと思っていましたが
医者が、「急性副鼻腔炎」&「急性気管支炎」と
名前を付けてくれました。

立派な名前がついて
なんか、かえってビョーキの気分が盛り上がりました(笑)。

でも、おかげさまで今日は熱も下がり、
「のど」の痛みもやわらいで、回復傾向です。

元気が出てきて、お天気も良くて休暇…となったら
洗濯だの掃除だのと、アレコレと動き始めてしまい、

結果、再び、微熱発熱。あはは。(←あほう)

なので、いまは安静にしております。

ご心配かけてすみませぬ。

間もなく復活予定デス。


ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<元気になりました♪ | ホーム | 風邪でダウン中 (><)>>
コメント
----

無理しちゃ駄目ですよv-393
副鼻腔炎も気管支炎も本当に怖い病気ですよ!!
早く元気になってくださいねv-392
by: りんりん * 2010/07/08 18:50 * URL [ 編集] | page top↑
--回復のきざして゛よかったです--

主婦って大変だよね
風邪ひいたり
体調くずしても やるべきことがあるから、、、
まだまだ油断大敵ですよ
頑張りすぎないでくださいね。
by: レオン * 2010/07/09 02:00 * URL [ 編集] | page top↑
--無理せずに・・・--

管理人さ~ん、主婦になったのですか?
結婚の報告はなかったような?(^^ゞ

と、レオンさんのコメに私のはやとちりかな?
まぁ、家事は主婦でも独身ではありますからね・・・
まだまだ、蒸し暑い関東です。ゲリラ豪雨とやらにも注意して
体調管理にも注意して・・・
みなさま、よい週末を・・・そして日曜はちゃんと国民の義務果たしましょうって回し者ではありませんよ~
by: さとしまま * 2010/07/09 08:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/2235-f61f3c27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
