スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
追悼、パク・ヨンハさん
2010 / 07 / 01 ( Thu )
●パク・ヨンハ 「期別」 MV


もうだいぶ以前に、初めてブログを作ったとき、
初めてコメントを残してくれたお友達が、
パク・ヨンハ迷さん達でした。

それから、彼女たちと話す中で
私もヨンハに惹かれていきました。

今回の一報を聞いたとき、
「なんで?」という言葉が頭の中をグルグルまわり、
仕事をする手が止まりました。

Nさん、Rちゃん
彼女たちの驚きと悲しみを思うと…、言葉になりません(涙)。

上に貼り付けた動画は期間限定のものだそうです。

ヨンハよ、やさしい笑顔と歌声をありがとう。
どうか、安らかに眠ってください。


ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<風邪でダウン中 (><) | ホーム | 呼叫大明星、第7話♪ >>
コメント
--我も、、、--

我も好きな明星が過去に
死を選んでしまいました。
それも 3人もです、、、涙涙
ほんとうに辛いことです。
でも どうしようもないんですよね、、、。
ご冥福をお祈りいたします。
by: レオン * 2010/07/02 03:34 * URL [ 編集] | page top↑
--ごぶさたです。--

本当に記憶にない?・・・みたいなセリフですね。。。
その後の歌も素敵です。初めてみました。共演は昔恋人だった?「ユジン」さんですね。素敵な女優さんです。
今では、殆ど韓国ドラマを多く見ているので(^^ゞ

韓国では、土葬が殆どですが、ヨンハさんは火葬されました。遺影は仲良しのソ・ジソプさんが泣きながら抱えていました。
とても、残念です。ご冥福をお祈りいたします。
by: さとしまま * 2010/07/03 08:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/2233-8ef9d7c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
