スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
失敗も繰り返せば…?
2010 / 06 / 20 ( Sun )
週日にたまったストレス発散のためか
最近、毎週金曜日とか土曜日のヨルは、
ついつい深酒をしてしまうワタクシ。(ポリポリ)

飲みに行く相手には事欠きません。

同僚アリ、後輩アリ、仕事を通じた友人や仲間たちアリ、
いきつけのショットバーの常連さんたちアリ、
もちろん、ダーリンとも。

中国語で「解酒药」と呼ばれる
ウコンやオルニチンなどのサプリを飲み始めてからというもの

クスリのチカラに乗じて、
深酒の度合いも増す一方でした。あはは。

しーかーも、クスリの効く領域を超えて飲んでしまうのですから
あとは、酔っ払い、宿酔への道、まっしぐら(笑)。

昨日(土曜)の朝、
「また、やっちゃった…」とダーリンに言うと
「おかしいねえ、
失敗も繰り返すとノウハウを生むはずなんだけどねえ」と一言。

ははあ。

宿酔のツラさの中にいながらも、
かみしめちゃいましたよ。

「失敗だって繰り返せばノウハウを生む」

…ま、こと酒の話においては
まーーったく、この言葉の通りではないワタクシですが(笑)

なんだかちょっと、光明を感じさせる一言デス。

失敗して落ち込んでいる人がいたら
今度から言ってあげようと思ったのでした。


…はてさて、私の深酒に、
ノウハウが生きる日は来るのかしらん???(笑)


テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<呼叫大明星、第6話♪ | ホーム | 泡沫之夏・第三話 セリフ♪>>
コメント
--楽しいお酒--

いいですねえ
楽しいお酒がのめるって、、、
でも深酒になると あとが辛いんですよね
<それが判っていながら、ついつい、、、>なんですよね!
休肝日には ゆっくり休んでくださいね。
by: レオン * 2010/06/20 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/2227-b3a0628c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
