-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
月曜のヨルは忙しい♪
2010 / 06 / 14 ( Mon )
最近は、日曜の夜は早めにベッドに入ります。

というのも
真夜中に、のそのそと起き出して中華ドラマをDLするため(汗)。

そのまま再び眠り、
月曜日に帰宅後、ドラマを見るつもり…だったのですが

会社で仕事は降ってくるわ、実家で用事を言い渡されるわ、で
今夜はDLドラマを見ることができませなんだ。

なんつっても、明日は仕事が朝早いので夜更かし厳禁。くすん。

でもま、楽しみは先にあったほうが
長く楽しめますからねー♪

とゆーことで、お楽しみは明日以降に♪

オヤスミナサイ~。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<呼叫大明星、第5話♪ | ホーム | ありがとう♪>>
コメント
--一日のリズム--

我は夜型もいいところです
フルタイム勤務<昼勤夜勤>なので
遅いときは 迷迷小美さんに
おじゃまするタイム=3:00なあんてことも
<仕事があるのに、、、汗汗>

睡眠入タイム3:30~4:00とか
早く寝なくてはいけないのに
もうこのリズムからなかなかぬけれません。
でも夜更かしはほんとほどほどにします。<我の場合努力がいるわあ>



by: レオン * 2010/06/15 17:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/2224-5c9521e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
