-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
それなりの使い方(汗)
2010 / 06 / 08 ( Tue )
パソコンが壊れそう…という話を書いたところ

>デフラグをしてみてはどうか
>電流が不安定なのでは?
>いっそリカバリをしてみては

などなど、ご心配とアドバイスをいろいろ頂きました。
ありがとうございます~。

「買い替えて2年ちょっと」と書いたので
あまりに短命、と思われたのだと思います。

でもでも、実は

中華なドラマを大量にダウンロードしたり
中華なサイト巡りをしていたり

と、それなりにハードに使ってきたため
パソコンに負荷がかかっていたのだと思われます。

もともと、HDDは5年ぐらいが寿命とも言われており
それなりに負荷をかけていれば、
寿命が縮まるのも仕方のないこと、と
本人は、「ま、仕方ないか」と思っておりまして

説明が足らず、皆さまにご心配をいただき、恐縮しとります。
すいません~。

いまはまだ、機嫌が良い状態が続いているので
しばし、成り行きを見守ろうと思ってマス。

ご心配おかけして、すみませんでしたー。


パソコン関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<呼叫大明星、第4話♪ | ホーム | 異常音が消えた!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/2218-4a3d252e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
