-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ハードディスクから異常音 (><)
2010 / 06 / 06 ( Sun )
良く晴れて気持ちの良い日曜日の午後。

なのに、なのに。
パソコンのHDDから異常音が聞こえてきました。

一定のリズムで、繰り返し聞こえてきます。
そう、これは、もうすぐHDDが壊れる音。

そう言えば、さっき起動するときも
Windowsの画面が出てくるまでに
異常に時間がかかっていたっけ。

ああああ、マジっすか。。。と
チカラなくつぶやくワタシ。orz

前のパソコンから買い換えて2年余り。

しかも、ついこの間、お気に入りのノートパソコンが
お逝きになったばかり。

なのにぃぃぃーーーー。

データのバックアップは
自動でその都度やっているので心配はありませんが

パソコンを変えると、何が面倒くさいって
あらゆる設定を、いまと同じにするのが面倒くさい。

しかも、今度は間違いなくWindows7だし。

いや~ん。(><)


パソコン関連 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<「泡沫之夏」第一話、キス前のセリフ♪ | ホーム | 「泡沫之夏」の黄暁明はヤバい♪>>
コメント
--備えあれば憂いなし、、、--

備えあれば~
と いいますが我はpcに関しても
ど のつく素人です
バックアップもしていません汗汗
まだpcは新しいですが、、、故障時には
おおあわて に、、、windows7は
なんか 大変そうですね
どう大変なのかも難しくてわかりませんが笑笑
by: レオン * 2010/06/06 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/2215-b4a30257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
