スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
「泡沫之夏」の黄暁明はヤバい♪
2010 / 06 / 05 ( Sat )
100605_01.jpg

いやぁ、小美ネタじゃなくて恐縮なんですが。

5月30日から台湾で放送が始まった「泡沫之夏」。
出演は、プロデューサー兼主演のピーター・ホー(何潤東)、
バービィー・スー(徐熙媛)、そしてホァン・シャオミン(黄暁明)。

小美の「呼叫大明星」と視聴率争いをしているわけですが

ホァン・シャオミンと言えば
「神雕侠侶」での古装のあまりの美しさに、
ドッキューン!と胸を撃ち抜かれた存在だけに、

思わず見てしまったのですわ、「泡沫之夏」第一話。

いやもう、これがもう、それがもう!
ホァン・シャオミン演じるルオシー(洛熙)のカッコいいこと!

(1)悪い男が好き=アタマのいい男が好き
(2)強引で不遜、オレさまキャラの男が好き
(3)だけどその実、とても繊細という男が好き

という、私のツボを見事に全部これでもかっ!と押してくれまして(笑)。

すいません、ハマりました~。(告白)

いやもう、第一話の終わりに出てくるキスシーンなんぞは
たまらんものがあります。

どれどれ、見せてごらん、という方はどぞ。↓↓↓

●泡沫之夏 ep1 part 1/9 Summer's Desire
(最初から観るならこちら)



●泡沫之夏 ep1 part 9/9 Summer's Desire
(第一話最後の部分へはこちらから)

(5分00秒前後から、キスシーンにつながります)


テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

中華ドラマ・映画 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ハードディスクから異常音 (><) | ホーム | 後ろからのハグ♪>>
コメント
--わかります~--

いえいえ

私も浮気はちょっ中
台湾の俳優さんはカッコよくて素晴らしい方が多いからぁ(`∇´ゞ

このドラマ、ホア・シャオミンとバービーのベッドシーンが凄いとすごいんだとかっ
見てみたーい(≧∇≦)
by: ツナシマイ9 * 2010/06/06 00:45 * URL [ 編集] | page top↑
--up真的謝謝--

我ピーターも好きなので<我も浮気性ですう笑笑>
めちゃくちゃ嬉しいです。
この作品が連ドラとはしりませんでした、、、汗汗
映画だと思ってました。
これをみてホァン.シャオミンのファンになるかも、、、
小美と視聴率争いとは、複雑な気持ちになりますが、、、苦苦苦
by: レオン * 2010/06/06 01:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/2214-e09960d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
