-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
後ろからのハグ♪
2010 / 06 / 02 ( Wed )
100602_19.jpg

《幸福最晴天》周子涵“痛失”贺军翔又哭又跪

《幸福最晴天》の劇照が紹介されています。

周子涵という女優さんが、小美に告白して受け入れられず
小美の背中を見て、思わず、小美の背中に抱きついたものの、
小美が、少し躊躇しつつも彼女の手をほどく、というシーンだそうです。

(この、ためらいつつも、というところがイイですねえ)

その後、泣き出してしまうという彼女の演技の際には
小美は、先に彼女のシーンが終わるようにしたり、

撮影後も、地面に座り込んで泣き続ける彼女に
「どこか痛むのか?」と声をかけたり、
そのあとで、僕が心配したのは君じゃなくて地面の方さ、と笑わせたり、
小美はとても面白く、
共演するパートナーをとても気遣ってくれた、と書かれています。


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

幸福最晴天 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<「泡沫之夏」の黄暁明はヤバい♪ | ホーム | アイドルドラマの俳優は花瓶?>>
コメント
--小美の表情--

なんか、小美の表情が <冴えないなあ>と 思ってたら
ハグ拒否の演技だったんですね、、、

訳してもらって 理解できました。
いつも真的謝謝
これからも宜しく御願いいたします。
by: レオン * 2010/06/04 01:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/2213-75b0b072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
