-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
若き小美のエロさについて
2010 / 05 / 31 ( Mon )
100529_0001.jpg

迷友さんからメールが来て、若き小美の、
若さゆえのトンがった色気について、

それがどれほどエロく、たまらん魅力を放っているかという点について
力説されていたのを読み、

読んでいて
「そうそうそうそうそう!」と何度うなずいたかわからない(笑)。

メールに返事を書きたいのだけれど、ブログも更新したい。
そこで、こうしてブログにアップすることにしました。

美しい鼻筋に、形の良いくちびる。そして、キリリと刻まれる鋭いまなざし。
このアンバランスさにこそ、若き小美の危ういエロさがあると
迷友さんは言うのです。

そう、まさにその通り。

美しいのに、そこには野性がある。まるで美しき獣のような。

いまの小美の整った美しさとはまた違う。
アンバランスで危うく、いとしい存在。

こんな眼で見つめられたら、からだの芯まで痺れるのじゃなかろうか?(笑)

いまの小美ももちろん好きですが
この頃の、危ういエロさにも、どうしてもココロ惹かれます♪

皆さまはいかがですか?w


オマケで、
トンガリ・エロい若き小美のタイトル画像とフォトを貼り付けておきます。


title758.jpg

0509Color02_02.jpg

wallpaper100_02.jpg

いかがでしょ?

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<アイドルドラマの俳優は花瓶? | ホーム | 呼叫大明星、第3話♪>>
コメント
--うんうん--

私もこの頃の、トンがった小美が好きです♪
いま見ても、ドキドキします~
by: おん * 2010/06/01 01:32 * URL [ 編集] | page top↑
--うわーッ!--

このキリリと鋭い目がたまりません。
画像、コピーして家宝とさせていただきます。

そして、やはり、ちょい長めのサラ髪が良いですよね。
by: 雨林 * 2010/06/01 18:10 * URL [ 編集] | page top↑
--わかります~!--

懐かしい画像だわぁ
確かにこの頃の>尖ったエロさ 溜まりませんよねぇ(≧∇≦)

今も勿論、大人な魅力がでてきてカッコイイだけど、この頃のマイクは格別ですわぁ
by: ツナシマイ9 * 2010/06/01 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
--やっぱりステキ!!--

我の見たことのない画像もありました。
真的謝謝
いつの年代の小美も
みんな、みんな

好きですv-238ステキですv-238v-238
by: レオン * 2010/06/02 02:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/2211-84500ff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
