-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
呼叫大明星、第3話♪
2010 / 05 / 31 ( Mon )
Callinglove-03_087.jpg
Callinglove-03_170.jpg
Callinglove-03_230.jpg

いやいや、今朝は朝5時前に目が覚めまして。(ぇ?
せっかく目が覚めたので、「呼叫~」を見ちゃおうと思い、

キャプチャしながら、見ていましたら
出勤時間が迫ってきて、焦りました(笑)。

夜明けから、いったいワタシは何をやっているのやら。あはは。

でも、結局、仕事で帰りが遅くなってしまい、
ブログの更新はこんな時間になってしまいましたー。

上の画像はクリックすると大きく表示されます。
そのうち、タイトル画像に加工するつもりですが、

取り急ぎ、帅ショットをお届けします~♪


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

呼叫大明星 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<若き小美のエロさについて | ホーム | タイトル周り、模様替え♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/2210-a0010c6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
