-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
扱いにくい、の???
2010 / 05 / 30 ( Sun )
賀軍翔機車 找新經紀人搞定

先日、Facebook(中国語では臉書・そのままですな・笑)上で
前マネージャーとの合作終了を発表し、

新しいマネについては、
「要有開發能力」「接活動要更多元」という条件を表明した小美は
自ら、自分は扱いにくい俳優だと認めている。

服装からメイクまで、自分の主張を持つ彼は
そのために“大物気どり”と伝えられることも多い。

賀軍翔もとうとう自ら認めた。
「僕は扱いにくいよ。相手にできると言うなら、サインしてよ」。

「カンペキ主義は僕の性格。
それがみんなを困らせてるなら、ホントにすまないと思うよ」


***********

意訳アリ、誤訳あったらゴメンナサイ~。


服装やメイクに自分の意見を持つのが
悪いこととは思えないし、

逆にそういうことに無頓着でいるよりは、
ずっとずっと小美らしいと思います~。


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ニュース | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<タイトル周り、模様替え♪ | ホーム | 徹夜で目が腫れた!?>>
コメント
--扱いにくい?--

う~ん・・・、多少頑固な面はありそうですが、
決してワガママな人ではないと思います。
好青年ですよね。

前のマネージャーとは衝突が多かったようですが、
それが小美のせいなのか、マネさんのせいなのか・・・。
小美は口数の少ない人のようなので、コミュニケーションが
巧くいかなかったのでしょうか。

新しいマネージャーには、業界での経験が豊富で包容力のある
年長者が良さそうな気がします。
早く良い人が見つかるといいですね。



 
by: 雨林 * 2010/05/30 16:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/2208-aa795551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
