-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
若き日の電眼♪
2010 / 05 / 29 ( Sat )


古い「康熙来了」(カンシーライラ)の動画について
迷友さんから、ご質問を受けました。

(小美部分は、15分21秒ぐらいから始まります)

>監督が小美の魅力(電眼)について語り、小Sを相手に演技披露を
>要請しているようなのですが、
>この部分の監督の小美評の内容を教えて頂けますでしょうか。


「薔薇之恋」の瞿友寧監督に向って、司会の蔡康永が
「ディラン・クォと賀軍翔はどちらがカッコいいか?」と尋ねます。

すると監督は
「(二人は)タイプが違う」と言いつつも、
「僕はディラン・クォのほうがカッコいいと思うよ」と言い、

「君たちはそれぞれ違うから」と付け加えた上で
「賀軍翔の目にはある種の電力(目ヂカラ)があると思う」と言います。

「(賀軍翔には)ひとを惹きつけるチカラがある。
 だから、アップ(での撮影)に向いてるよ」と。


100529_0001.jpg

このときの小美のオトコマエっぷりったら。(笑)

カッコいいというよりも、美しいデス!(きっぱり)
きゃーきゃーきゃー♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

YouTubeほか動画 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<タイトル周り、模様替え♪ | ホーム | 呼叫大明星、第2話、番外編♪>>
コメント
--若かりし頃の小美--

貴重な動画up謝謝
我はいままで見たことなかったです。
若かりし頃の動画でも これは 初めてです。
ファン歴もまだ 7ヶ月くらいなんです、、、pcも
ど素人です。
またいろんな事教えてくださいねv-222
by: レオン * 2010/05/30 03:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/2205-e16adf39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
