スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
惜福
2010 / 05 / 27 ( Thu )
ここのところ、体調を激しく崩して、
ふうふうと、タメ息をつきながらの毎日だったのですが

今日は、半年かけてやってきた仕事が実を結び、
ようやく世の中に出ることが決まりまして、
ホッとしているのであります。

ダーリンには
努力は裏切らないねえ、と言われ、

よろこびもひとしお。(えへへ)

もちろん、世の中に出てからが、
本当の意味で価値を問われるわけですが

それでも、今日ぐらいは、
こっそり、うほうほと喜んでいたいと思います♪(笑)

いやいや、惜福、惜福。

この喜びを、こちらを訪ねてくださった皆さんにも
おすそわけ~!(笑)

ええい、うほうほビーーーーーームだぁ! (なんじゃそりゃ)

脳天気なXMからの贈り物、
皆さまのこころに、ぽっと火が灯ればうれしいです。

(そんなんで灯るかい!)


テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<呼叫大明星、第2話、番外編♪ | ホーム | 阿Saが歌う主題歌、「爱赢才会拼」♪>>
コメント
--太棒了--

体調か゛かなり悪いにもかかわらず、努力努力で、
世に送り出すことができたのですね、
とても、素晴らしい事だと思います。
努力が実るって このことですよね。
我がおじゃまする小美のブロガーの方は
努力家<がんばり屋さん>ばかりだわ!!
我も見習わないと、、、喜びビームのおすそ分け
しかと頂きました 謝謝
休めるときは これからはゆっくり出来そうですねv-221
by: レオン * 2010/05/28 03:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/2203-549e6686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
