スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
呼叫大明星、第2話♪
2010 / 05 / 24 ( Mon )
今日も体調悪く、疲れ果てて帰宅して
「早く寝なくちゃ」と思っていたのに、嗚呼。

「疲れてるのにぃ~」と、身をよじりながら、
最後まで見てしまいました「呼叫大明星・第二話」(汗)。

阿Sa扮するところの陳馨が
ネットで、小美扮する柏野をググると

どこかで見た事のある
小美の写真がズラリと表示されて、面白かったデス~。

Callinglove-02_221.jpg

明星と恋に落ちるヒトは大変だなぁと思ったり(笑)。
また逆に、明星も、恋をするのは大変なんだな、と思ったり(爆)。


それと、柏野のマネージャーが言うセリフ。

「沒有女人不喜歡柏野」
(柏野を好きにならない女性はいない)

いいですねえ(笑)。




テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

呼叫大明星 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<《活该你单身》 Photo♪ | ホーム | スイラブ、DATVで6/30放送スタート♪>>
コメント
--呼叫大明星--

柏野の小美、いいですよね~!

「闘牛」(スイートラブシューター)のルオハーには
一瞬たりとも見惚れることが無かった私ですが、
今回はデレデレになって柏野を見ています。

そして、阿力役のチーカイ君もハンサムですね。
「轉角*遇到愛」(大Sとショウ・ルオのドラマ)や
「心星的淚光」(ジェリーとテリー・クワンのドラマ)で
見たときには”表情に乏しい大根役者だ”と思いましたが、
今回はカッコイイです。

2人の超絶イケメンを堪能することが出来て、大満足です。
by: 雨林 * 2010/05/25 07:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/2199-02a22c17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
