スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
タイトル周り、模様替え♪
2010 / 05 / 20 ( Thu )

title900.jpg
title901.jpg
いずれも「呼叫大明星」第一話キャプチャから、デス♪


さて。
仕事が忙しくて時間がなくて、
いっとき、このブログも放置したわけですが

新しい部署で少し慣れてきたら、仕事が降ってくるわ、降ってくるわ。
ふーーーっ。没有時間~。

中国語の試験は近いわ、レッスンの予習&復習に時間はかかるわ、
睡眠不足だわ、体調は悪いわ、で、正直しんどい、です(苦笑)。

でもま、そんな中でも、
小美の画像をイジって遊ぶ(と言っても大したイジリではありませんが)

このタイトル画像作りが楽しいひとときになってマス~!

皆さまにも、お楽しみいただけたら、うれしおす♪


(上から2枚目の小美に、キュンキュン♪)


追記:

この画像は自分でキャプチャしたんですけど
いま百度に行ったら、ほぼ同じ画像が!(苦笑)

(そりゃあ、そうですよね、元ネタ同じですからね)

せっせとキャプチャしたのにぃー、早く言ってよぉ、みたいな(笑)。

でもま、キャプチャも楽しいので続けるつもりです。


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<4つの趣味? | ホーム | おはようございます~♪>>
コメント
--復活してたんですね--

多忙中up真的謝謝
ひさしぶりに おじゃましました
お元気なご様子で安心しました
小美の綺麗な画像ありがとうございます
インタビューの訳 ほんと 嬉しいです
これからも よろしく御願いします
by: レオン * 2010/05/22 04:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/2194-69341589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
