スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
おはようございます~♪
2010 / 05 / 18 ( Tue )
実は昨日、体調を崩して会社を休みまして。

朝、「休む」と決めてから
「呼叫大明星」を
一気に見ました(笑)。 ←体調悪いんとちゃうんかったんかい!

で、またベッドに倒れ込み、寝てしまったので
「呼叫~」を見た以外は、ほとんど、一日中、寝ていたことに。
なので今朝は、5時前に目が覚めました。あはは。

おかげさまで(?)体調は回復。
今日は会社に行けそうです。

迷友さんによると、
昨日の時点で、YouTubeに早くも動画がアップされていたそうです。
しかも、高画質。いやはや、スゴイですねえ。

のっけから、小美のキスシーンにクラクラしたり、
小美の歌声にドキドキしたり、(いや、いろんな意味で・笑)
挿入されていた、大スター柏野(bo ye)の出演ドラマ映像が「換換愛」で、
その霍達がまたカッコ良くて、うれしくなっちゃったりとか、

久々の偶像劇を楽しみました~。
(現在のタイトル周り画像は、第1話のキャプチャです)

…それにしても、3億の彩券(宝くじ券)はどこへ行ったんですかね?(笑)

続きが楽しみです~。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

呼叫大明星 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<タイトル周り、模様替え♪ | ホーム | 次なる目標はHSK♪>>
コメント
--初コメです--

体調が戻ってよかったですね・・・小美を見たおかげですねv-10きっと

私も見ました・・・YT ホントに高画質で小美がますますかっこよくて
しかも・・・あんなkissシーンが初回にあるとき驚きましたe-451

早く日本語にならないかな・・・意味が半分以上理解できなくてe-443
でも確かに3億の彩券は・・・紙袋にあるかなと思ったんですがe-350
まだまだ見れてないドラマがたくさんあるのに・・・
しかも日本語で発売されてないのが余計に辛いですe-452
by: neko * 2010/05/18 09:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/2193-51bfadb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
