スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
強力サプリで宿酔ナシ♪
2010 / 05 / 08 ( Sat )
昨夜は部署の女子との飲み会でした。
いわゆる「女子部」です(笑)。

ワタシは異動して間もないので、
彼女たちとプライベートで飲むのは、初めて。

緊張しつつも、笑いのなかに「飲み」が進み、
気がつけば、彼女たちは終電を逃すことに。

どうせ終電はもうないんだから、と飲み直し
お店が閉まるから、帰ろうというまで飲み倒し、(午前2時)
世界がグルグル回るくらいの深酒に。ははは。

だって、7時から飲んだんだから7時間も飲み続け!

それだけ飲んで話していると
お互いに本音がボロボロと出て、我らはすっかり意気投合。

仕事の話、恋の話、いまハマっていること…などなど
みんな、一生懸命生きている。
女子部はいいなあ、としみじみ思い、
元気、もらいました。

最初は、みんなに楽しんでもらえるのか
ちょっと心配もしていたのですが、
そんなのは杞憂でした。

家にたどりついて
とにかく服を脱いで、倒れ込むようにベッドへ。
当然、顔は洗ってないわ、パジャマも来ていない(!)。

朝、目が覚めたら9時半。
げげげげ、仕事に遅刻?と焦ったら、
今日は土曜日で仕事は休みでした(笑)。

そしてそして、何より驚いたのは
あれほど深酒したのに、宿酔(二日酔い)はナシ!

ひどい宿酔を覚悟していたのに。

それも、これも、昨晩飲んだサプリメントのおかげデス。
ウコンとオルニチン。

オススメします♪


***************

ブログ再開を喜んでくださるコメントを皆さまから頂き、
ものすごーーーーーーーーーーく、うれしいです♪

ありがとうございます~♪

ここで、皆さんと「つながっている」感じを、もらえて
ワタシはシアワセものだなぁ、と心から思います。

謝謝~♪


テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<涙にくれた一週間。 | ホーム | 天ラブ、ShowTimeで配信中♪>>
コメント
----

こちらこそ謝謝~♪
これからもよろしくお願いします。
by: mouchanto * 2010/05/08 11:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

姐さん、また朝まで飲んだんですね~!
ま、たまにはよいでしょ。

二日酔いに効くサプリを発見したなら、
もう、怖いものはないですね!
・・・って応援しちゃいけないのでしょうけれど・・・。
by: 雨林’ * 2010/05/08 14:32 * URL [ 編集] | page top↑
--時代が違う?--

なるほど・・・ふむふむ、今は女子部というのですか?
知りませんでした~勉強になりました。(*^^)v
鉄板娘っていうのも知らないし・・・難しいな。
まっいんですが・・・

私も、はるか昔?OLしていた頃は年上だったし色々気を使い
この娘達ちゃんと帰さなきゃー・・・とか思いつつ、六本木~西麻布~・・・と飲み回りましたよ。なっつかしい・・・
やはり、電車ないよ~で、朝までやってる喫茶店?とかでみんなでおしゃべり・・・あっ、男子もいたな・・・
バブリー時代です。で、二日酔いは、いまだに知りません(*^^)v

管理人さんがしあわせだと、こちらもにこにこです。
私たちこそ!感謝です。v-238
さて、みなさま、明日は、゜母の日」ですよん。
by: さとしまま * 2010/05/08 15:30 * URL [ 編集] | page top↑
--おじゃまします^^--

初カキコですが^^; 
再開おめでとうございますvv

数ヶ月前に小美が気になりだした・・・華流駆け出し迷です^^

それから、こちらが初めて拝見させて頂いたblogだったもので
・・・・・^^;

久しぶりにアクセスして・・・お玄関が変わっていた瞬間
嬉しくなって、、つい出てきてしまいました ><!

また おじゃまさせて頂きます^^
by: naree * 2010/05/12 10:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/2188-4781c1c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
