スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
天ラブ、ShowTimeで配信中♪
2010 / 05 / 06 ( Thu )
ええと、

ネットの無料配信で「悪魔~」を見て小美堕ちされた方から

「過去の出演作品を見るにはどうしたらいいの?」との
ご質問をいただきました。

で、検索してみましたら、動画配信サイトで

●天使のラブクーポン(原題:換換愛)を配信中です。
http://www.showtime.jp/special/drama/lovecoupon/?ot45004=200905

またまた霍達と嘉蒂の
可愛いラブラブシーンにハマってみるのも良いかと(笑)。

観覧車のなかでの、小美の手の添え方とか、シアワセそうな表情とか
ツボだなぁ、アレは。…じーん(←思い出して、じーん)



テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

天ラブ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<強力サプリで宿酔ナシ♪ | ホーム | どっちが先輩?>>
コメント
--待ってました!--

遅くなりましたが、再開されたんですね!よかった~。とっても嬉しいです!
もうすぐマイクのドラマがやっと放送されるみたいですね(>v<)楽しみ!

負担にならない程度で構いませんのでこれからもブログ楽しみにしています。
by: はる * 2010/05/07 01:14 * URL [ 編集] | page top↑
--お久しぶりです--

観覧車のあの手の添え方・・ジャディへの気持ちが出てるなぁ~とか、もしやこれは小美の素のしぐさでは?とか・・・私はいろいろ妄想しちゃいました^^;
by: おん * 2010/05/07 01:29 * URL [ 編集] | page top↑
--再開してる~っ!?--

お久しぶりです~

GW中は体調を崩してて覗けなかったら…

再開してる~(≧∇≦)
メッチャ、嬉しいです~よかった、よかった(゜∀゜ノ)ノ(゜∀゜ノ)ノ

XMのブログを知ったおかげで、マイクの色んなことを知る事ができるのは基より、マイク迷さんの友だちができるキッカケとなったブログなので、とても思い入れがあって…

XMさんの書く文章もとても好きやし

陰ながら応援してます
頑張って頂けたら嬉しい(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)


天ラブマイク、レイニーコンビが大好きな私には溜まらない作品
2人の自然な演技が仲の良さを感じるし~
by: ツナシマイ9 * 2010/05/08 08:59 * URL [ 編集] | page top↑
--祝♪再開--

お久しぶりです。
お邪魔したらタイトル周りが変わっていたので
もしかして~v-441
ブログの再開 とっても嬉しいです
ボチボチの更新 
よろしくお願いします。

天ラブ
いつになったらDVD発売されるんでしょう??
小美とレイニーちゃんのツーショット見てみたい。
by: mahana * 2010/05/14 00:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/2187-f94db094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
