スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
どっちが先輩?
2010 / 05 / 04 ( Tue )
ええと、長らく小美のニュース検索をしていなかったので
最新の情報がわからず…(汗)

とりあえず、「呼叫大明星」が今月から放送開始だということで
いくつか上がっていた予告篇のなかから、ひとつご紹介します。

●賀軍翔《呼叫大明星》預告4: 小美、阿sa訪問 誰是前輩篇


小美:ハロー、皆さん、こんにちは。賀軍翔です。
阿Sa:ハロー、皆さん、こんにちは。蔡卓妍です。

阿Sa:これは私の、初めての一作目のアイドルドラマで、
皆さんが支持してくださることを願ってます。

小美:彼女はドラマの中で一生懸命、真面目に演じてます。
それはでも、当然。僕が言うまでもないんだ。なんでかって?
だって彼女が、僕が芝居に入りやすいように、リードしてくれたんだから。

阿Sa:違うわ、アナタこそ、私の先輩じゃない(笑)。

(“先輩”という言葉に引っ掛かった様子の小美)

阿Sa:少なくとも私にとっては“先輩”でしょ。

小美:強調しなくていいよ。

阿Sa:Sorry~

小美:(カメラに向って)ねえ、彼女は映画界の逸材なんだよ。

(小美の「誉め殺し」?に、笑いつつ動揺する阿Sa)

阿Sa:わかったわよー

小美:ボクは小さい頃から、彼女の映画を見て大きくなったんだ

(スタッフの声:冗談だろ!)

阿Sa:小さい頃から、だなんて!

小美:それだけじゃない、
彼女はボクのアイドル、イーキン・チェン(鄭伊健)とも共演してるんだよ。

小美&阿Sa:(ふたりでドラマタイトルコール) 
呼叫大明星!(フージャオ・ダーミンシン!)

小美:ふーーーっ(と、息を吐く)(ダジャレ)

阿Sa:笑

阿Sa:小美は幼稚だからね。(との一言に、スタッフが笑う)

小美:(負けじと)(彼女のいまの言葉を)ちゃんと録画してよ、OK?



*****************************

以上、例によって意訳アリアリ、誤訳あったらごめんなさい。

でも、楽しい会話のやりとりに、仲の良さがうかがえマス。
放送が楽しみですねー♪



テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

呼叫大明星 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<天ラブ、ShowTimeで配信中♪ | ホーム | 頑張ってます、多肉植物♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/2186-6cfa9886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
