スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
不定期ですが、再開します♪
2010 / 05 / 02 ( Sun )
皆さま、GWいかがお過ごしですか?
ご無沙汰してしまいましたー。m(_ _)m

異動があり、仕事の引き継ぎなどでバタバタしておりましたが
それも終わり、GWもカレンダー通り、お休みです。

でも、ワタシは、休み中、どこぞに旅に出ることもなく
家の大掃除なんぞをしております。

(ひとを招く計画があり、大掃除が必須!なのです)

(お掃除苦手なので四苦八苦中。苦笑)


さて。
…今日、「愛情合約」と「結末」というキーワードで検索して
こちらにたどり着いたというMさんからメールを頂きました。

「小美に惹かれ、せっかく素敵なブログに出会えたと思ったら
更新されていらっしゃらないご様子。寂しさを隠せずメールしました」

との文面。

何だか励まされまして、
勇気をもらって、ブログを再開しようと思い立ちました(笑)。

毎日更新は難しいと思いますが
つれづれなるままに、綴って参ります。

皆さま、どうぞよろしくお願い致しますー♪


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<頑張ってます、多肉植物♪ | ホーム | 仲間由紀恵と共演したい!>>
コメント
--きゃ~! ブログ再開!!--

あ~、またXMさんのブログが読める!
・・・と感無量です。

無理の無い程度に、頑張ってください。
楽しみにしています。

by: 雨林 * 2010/05/02 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
--待っていました--

待っていました。ズ~と待っていました。
by: INDY * 2010/05/03 08:45 * URL [ 編集] | page top↑
--よかった~(^_-)-☆--

ひたすらお待ちしていました。
ありがとうございます。
体調第一で・・・私も少し前までお風呂場の大掃除?
していました。

自宅に誰かが来るって・・・それだけで大変ですよね。
一応?主婦の私でも(^^ゞいかにふだん手抜きか・・・きゃーー
世の中はGWですが私は明日から出なくては・・・
毎日ふつうに起きて部活の子供を送り出して・・・
単純な日々ですが、しあわせな事だといいきかせ・・・
で、ここが再開嬉しい限りです。

by: さとしまま * 2010/05/03 10:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/2184-30d3539f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
