スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
《活该你单身》、記者発表会♪
2010 / 01 / 24 ( Sun )
100124_01.jpg

《活该你单身》:贺军翔林心如斗“恋爱兵法”

《活该你单身》の記者発表会が北京で行われ、
その模様が各社ニュースで上がりましたー。

なんつっても、驚いたのは小美の、髪型!

「無間有愛」の結婚式シーンでもパックリ分けてましたが
今回の《活该你单身》では、この髪形が「基本形」なのかしらん。

ワタシは前髪ハラリ系が好きなので、
内心、ちょっと複雑だったり(笑)。

映画の中では小美は、「愛情探偵」の役柄だそうです。
恋愛中の男女の、互いの愛情が
ホンモノかどうかを見極めるシゴトなのだそうで。
(なんじゃそりゃ?笑)

林心如(写真・左)と小美は
「恋愛には、ちょっとした策略が必要で、スパイスとなり、
それが、互いの関係をシンプルで気持ちの良いものにする」
と、話したとか。

来年3月がクランクアップと書かれています。
どんな映画になるのか、楽しみですねー。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

活该你单身 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<迷友さんから♪ | ホーム | タイトル周り、模様替え♪>>
コメント
--わたしも…--

わたしも前髪はらりがすき ^_^;

なんか[七年級生]の時に戻ったみたい ( 一一)

それから、

今更なんだけど、

今年もよろしくお願いいたします ♥
by: keisen * 2010/01/25 19:36 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして!--

悪魔~と、ラブクーポンを観て、小美くんに撃沈しました、
オバチャンです。。。v-42
いろんな事を、ほっといて、パソに張り付き・・・検索し・・・
ようやく、ココにたどり着きました。
が、画像が・・・ああああああああああああああああああっ。
こ、こんなに、たくさん!あれもっ!これもっ!
過去への旅をされていただいております。
思いっきり、小美くんに、うつつをぬかし、とってもシアワセな
時間を(日々を)過ごさせていただいておりますデス。
これからも、絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に続けてくださいね!
本当にっ!!!!!
よろしくお願いしますっっっっっ!
・・・さて、過去記事に戻ります。
はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっv-238

by: sa-ko * 2010/02/10 15:58 * URL [ 編集] | page top↑
--前髪に一票--

はじめましてです 私もサンテレビの悪魔おち組でラブクーポンと無限有愛買いました レイニーちゃんと日本キャンペーンきてほしいです いつも最新情報ありがとうごさいます
by: こん * 2010/02/19 13:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/2180-ec08e3ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
