-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ようやく、観始めました♪
2010 / 01 / 17 ( Sun )


いまさら、っちゃあ、今更なんですが…。ポリポリ。

迷友さんが、とあるサイトを教えてくれまして
それが刺激になったのか

「無間有愛」を観始めました~♪

と言っても、まだ1話目しか見ておりませんが
小美演じるところのフォンイー(冯毅=féng yì)が
やたら、クールでカッコ良く見えます。

(吹き替えの声には違和感あるけど、そこは意識しないようにして)

ただでさえ、睡眠不足気味なので
毎日見るのは無理…(涙)ですが、

ぼちぼち、ゆるーりと楽しんで参ります~。

学習に使えそうな?中国語などが出てきたら
ご紹介しますねー。


<追記>
小美ブログが更新されて、台湾での放送時間が変わったことを
伝えています。

各位喜愛賀軍翔的朋友們注意囉!
『無間有愛』播出的時間有些許變動

改成每週六晚上10:00~11:00在33台超視播出
每週日凌晨12:00~1:00和晚上9:00~10:00是重播的時間

請大家幫忙轉貼消息
以免有人錯過了播出的時間
謝謝大家的幫忙
也請大家每週六晚間10:00一定要記得收看『無間有愛』喔!

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

無間有愛 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<《活该你单身》記事♪ | ホーム | 兒童健康立刻行動、CF♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/2177-9b250250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
