-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ちょっと反省…?
2010 / 01 / 09 ( Sat )
>夏さん!

香港での小美レポートをコメント欄でご紹介いただき、
ありがとうございました~♪

お迎え&見送りで、3度も握手なさったなんて!
しかも、小美と話ができたなんて!

夏さんのレポートを読みながら、ドキドキしてしまいました♪
ありがとうございます~。

謝謝~。


*****************

さて。

…正月休み明けの今週1週間は、やけに長ーく、忙しーく、
気がつくと、ブログは更新できないまま。

今日になって、やっとちょっと一息ついてます。

この、正月休み明け、一週間後に配置された三連休!
絶妙ですよねーー?(笑)

お正月にゆるみきった身体をムチ打つかのような一週間のあとに
三連休ですよー。ビバ!三連休!

明日は、目覚まし時計はオフにして
自然に目が覚めるまで眠ろうと思いマス~。えへへ。


…とはいえ、ワタシがよく遊びに行く
ブログ(国内明星さんのファンブログ)のブログ主さんは
忙しいなかにも、時間を見つけて毎日更新していて、

えらいなぁ、と思うんですの。

マネはできませんが、ぼちぼちとでも更新していきたいなーと
ちょっと反省もしたりして。

殊勝なココロガケのXMです。
(いつまで続くのやら)

とゆーことで、皆さま、よい一日を♪

ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ロマンチックコメディ《活该你单身》♪ | ホーム | ガーン。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/2170-329ed306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
