スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
今年もあと少しですね♪
2009 / 12 / 23 ( Wed )
またまたご無沙汰してしまいましたー。

連日の宴会で宿酔続き。
んでもって、仕事の締め切りも続々とやって来る…。

宴会と締め切りの大波小波で
妙に緊張感のある年末を迎えておりました(笑)。

思い切り飲みたいけど、本気で飲むと翌日の仕事に障る。
嗚呼どうしよう…みたいな(笑)。

でも、それも昨日でひと段落。
ちとホッとしております~♪

皆さまはいかがお過ごしですか?


…肝心の小美ゴトからは遠ざかっておりまして

NTTの新しいメッセージも聞いてないし、
迷友さんに和訳してね、と頼まれた動画もうっちゃったまま。
>すんまへん。

今年の台北お誕生日会も、もうすぐなんですねえ。
行かれる方、どうぞ楽しんできてくださいねー。


今日は取り急ぎ、近況ご報告と言うことで。
ではでは、また~♪


テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<レイニーちゃんの「曖昧」日本語版♪ | ホーム | 中国の友達に電話しましたが…(><)>>
コメント
--お疲れさまです--

お仕事一段落ということで、お疲れさまです!

私も誕生会は留守番です
XMさんには今年たくさんの情報を提供して頂き、大変お世話になりました。
お陰で、中国語力ゼロの私も、マイクにどっぷりとハマった一年を送る事ができました(笑)

来年こそは学生時代以来、全くご縁の無かった"中国語"の勉強を進歩させたいと思います
今年も本当にあと僅かですが私もお仕事ラストスパート、頑張りま~す

お誕生会行かれる皆さん、楽しんできてくださいね。土産話を楽しみに、日本で待ってます
by: のんのん * 2009/12/25 06:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

おひさしぶりです^^。
明日は小美の誕生日。今日はfanの皆様との誕生会。
記念コメとでもいいましょうか・・笑。
足跡を残しておきたくて、なんとな~く打ってます。

管理人さんもお忙しいようですね。
合間を縫っての和訳いつもありがとうございます。
小美の日本語のニュースが少ない中、すごく助かってマス。
思えば私の「小美への想い」はココから膨らんだといっても過言ではないのデス。
小美の誕生日が来るたび(まだ2年目・・笑)一年が早いなぁって思います。

管理人さん今年もありがとう♪

忙しくなって姿が追えなくなってもお正月が近づくたびに「あ・小美の誕生日だ・・元気に頑張ってるかな?」ってまたまた記念コメに走りそうです(笑)



by: うさうさ * 2009/12/27 11:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/2163-0ec88262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
