スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
神戸の、夜は更けて♪
2009 / 11 / 23 ( Mon )
ただいま~♪

神戸から帰ってまいりましたー。

091123_02.jpg

昨夜の中華街はあいにくの小雨模様でしたが、
迷友さんたちとの熱い語らいには雨なんか関係なーし(笑)。

小美のこと、ほかの明星のこと、いろんなドラマの話…
話は尽きず、夜が更けるのが早い早い。

楽しい一夜でございました~♪

091123_01.jpg

お腹を空かせていた私たちは
出てきた料理をあらかた食べてしまってから
「あっ、写真撮ればヨカッタ!」ってな、ありがちな失敗を重ねまして
こちらは、難を免れた希少なイチマイです(笑)。

美味しかったですぅ~。


>迷友さん方
今回はいろいろありがとうございましたー。
また、ぜし、ヲタ話に花を咲かせやしょう(笑)。


テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<香港での小美♪ | ホーム | 迷友さんに会いに…♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/2156-91e5a17c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
