スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
彼女がミニスカートをはいて良いのは、僕といる時だけ。
2009 / 11 / 11 ( Wed )
BEAUTY美人誌の取材を受けたときの内容が
少し前のニュースで上がっていましたので、ご紹介しますー♪

091108_04.jpg

賀軍翔認大男人不要靚女友

賀軍翔(小美)と、蔡卓妍(阿Sa)は
台湾アイドルドラマ《呼叫大明星》で共演してから意気投合し、
ふたりは先日、雑誌《BEAUTY美人誌》の取材を受けた。

賀軍翔は高言する。阿Saは自分の最も理想的な親友であると。
デビュー以来、賀軍翔は(噂はあれど)スキャンダルを報じられていない。

彼は率直に言う。
いまは仕事にしか興味がない。恋愛をしたいとは思わない。

恋人を選ぶ条件で、最も重視するのは個性。
賀軍翔は周慧敏(ビビアン・チョウ)や、黎姿(ジジ・ライ)などの
魅力的な女性が好きだとしながらも、
現実には、美しい女の子と付き合うことはない、と言う。

「僕は、(相手を)コントロールしたいと思う気持ちが強い男なんだ。

恋人は僕とでなければ外出しない、僕はそう思う(タイプ)。
(もし)恋人が僕以外と外出したら、僕はアレコレと思ってしまう。

彼女が僕以外に気持ちを動かすのがイヤな上に、
彼女が(誰かに)、追いかけられるのもイヤなんだ。

僕は、彼女が女友達と出かけることしか受け入れられない。
もし、(出かける相手のなかに)男がいるとしたら、
そいつがカッコ悪い男だと一番いいね。
彼女と、どうこうなる可能性がないから!

服装を言うなら、
彼女がミニスカートをはいて良いのは、僕といる時だけだよ」。


芸能人との付き合いはダメ

これまでに共演した女優たちの中では
阿Saと楊丞琳(レイニー・ヤン)が、最も理想的な親友だと言う。
というのも、彼女たちは裏オモテがないからだ。

でも、自分の恋人がドラマでキスシーンを演じるのがイヤだし、
芸能界の “男女関係図” (に載ること)が我慢できないので
芸能人と恋愛に発展することはないと言う。

鄭元暢がCDを出したことに触れられると、賀軍翔は笑いながら言った。
「僕だって歌いたいよ。
彼と比べるなら、僕の方が歌も踊りもうまいよ」

賀軍翔は言う。
若いときは荒唐で、いつも、メチャクチャやっていたけれど
法に触れるようなことはしなかったよ、と。


********************************

いつものように、意訳アリアリです。

しっかし、小美が
「ミニスカートをはいて良いのは僕といる時だけ」なんて言うなんて!

ちょっと意外でもあり、可愛くもあり(笑)。


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

インタビュー/記事 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<三立の「愛上P.S.男」に小美が内定? | ホーム | トマトネットに、インタビュー内容が♪>>
コメント
--うわっ、まるで道明寺!--

記事の翻訳をありがとうございました。

自分の彼女が他の男性と出かけるのがイヤだ!というのはわかりますが、
他人の前でミニスカートをはくことさえ許せないとは・・・。

・・・か、可愛い!

小美くんが嫉妬している姿を見たいです。

by: 雨林 * 2009/11/12 03:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/2147-aa4c3174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
