-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
土日の大掃除の結果は…むふ。
2009 / 11 / 09 ( Mon )
迷友さんから
「土日の大掃除はうまくいったのか?」との
お問い合わせ?メールを頂きました。あはは。

そうですよねー、あーんなに、やるぞう、と書いておいて
どうなったのか、報告ぐらいしないとですよねー。

無事!
水回りだけ!は終わりました~。

だけ!を強調しないと。

そう、お風呂場と洗面所とキッチンの、排水管のところだけ!
シンク下収納とか、周辺とかは、この際、無視! (えええええっ?)

という、うーん、勝ち負けで言ったら、なんだろ。
引き分け?ですかね? 
(なんじゃそりゃ)(いやいや、十分負け!でしょ)


排水管の大掃除で業者さんがやってくれば
シンクの下は絶対、開けるはず、なんですけどね。^^;;

ま、見なかったフリをしてもらって。
一瞬のことだし。

しかーーーもーーー。
家の中の、その他のところは手つかず!

あ、テーブルの上だけは片付けましたが、
それ以外はグチャグチャなまま。えへへ。 (←えへへ、じゃないっ!)

あ、全然関係ない、本棚の整理はしました。(←ホントに関係ない!)

うーん、掃除能力ゼロってことが皆さんにバレただけという…。うううっ。

_| ̄|○


ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<僕を天然ボケ、No.1と呼んで♪(その3) | ホーム | 美人誌、掲載の小美♪>>
コメント
--お疲れ様でした--

XMさん、
週末はお掃除お疲れ様でした。水まわりといえど、気になると掃除も大変になってきますよねv-388
私はギリギリになるまでエンジンがかからないので、「マズイ・・・パパが帰ってくる」と思うまで、一人の時間を思いっきり楽しんでしまいます。短期集中型?でも、時間が足りなくて(計算ミス?)、やり残しを指摘されてしまうダメ主婦なんですv-390

XMさん、私達12月の大掃除はきちんとすることを目標にしましょうv-364なんちゃって。
by: chika2rin * 2009/11/10 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/2144-b6b0d9f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
