スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
最もロマンチックはことは…♪
2009 / 11 / 07 ( Sat )
「背后的故事」のインタビューの中から、
またまたまた、部分的にですが、和訳してお伝えしますー。^^


091105_02.jpg
091105_01.jpg


司会者:恋愛の最もロマンチックなところはどんなことだと思いますか?

小美:最もロマンチックなことは…
僕は、今まで、情人節(バレンタインデー、七夕)を祝うなんてことは
考えたことがなかったんです。

毎年の情人節も、プレゼントを贈るとか、甘い言葉を言うとか
そういうことをするタイプじゃなかった。

でも、あるとき、不思議と
彼女と一緒に、その日の思い出を共有したいと強く思って
自分でステーキとかを買いに行って、
キャンドルライトの晩餐のような感じをしつらえたんです。

大事なのは、そのときのその、雰囲気じゃなくて
その日、準備する過程ですね。

皆さんも、それぞれの相手のことは理解してるでしょう。
でも、今までにそんなことをしたことがなくて、
その日になって、準備を始めて

そのとき、二人の間に生まれた感動は、
二人にしかわからない。

僕はそういうのをロマンチックだと思いますね。
そう、僕にとっては、とてもロマンチックです。


**********************************

ふむふむ。

その時の雰囲気がヨイのではない。
大事なのは準備の過程、二人だけの感動、ですか。
カタチより、気持ちってことですねー。

…にしても、この、「彼女」ってのは
いったい、誰のことを指してるんでしょかね?

何だか気になります~。


…さて、「背后的故事」からの和訳はこれで最後デス。
お楽しみいただけたでしょうか?

また、面白い記事やインタビューを見つけたら
ご紹介したいと思いますー。



<余談>
実は、毎度の和訳でわからないところにぶつかると
中国語の教室で、老師に質問して解決しております。
謝謝老師~。

今日はレッスンのとき
「で、XMさんのブログは何と言う名前なの?」と聞かれ、
「秘密ですっ!」と答えました(笑)。

だってですよ?
ここで、「きゃー」とか、「いやーん」とか言ってることを
リアルな知り合いに知られることほど
恥ずかしいことはナイでしょお。^^;;

(数人の迷友さんたちは知っていますが・滝汗)

「小美」でググれば一発でヒットしちゃいますが
もしも、老師、ココを見つけても、読まなかったフリをしてくださいまし。
おねがひデス~。

注)老師は日語で難しい本を読むのが好きなくらいペラペラなので
全部しっかり読めちゃう…ところがやだー。^^;;;

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

インタビュー/記事 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<賀軍翔的私密空間、更新♪ | ホーム | 今日は、大掃除の日。^^;>>
コメント
----

「背后的故事」の解説、ありがとうございます。
今回も、なかなか意味深な内容ですね。
最近の小美くんの話には、思わせぶりな言葉が
多くてドキドキしちゃいますよね。
by: 雨林 * 2009/11/08 05:32 * URL [ 編集] | page top↑
--和訳ありがとうございました--

たのしくブログを拝見させていただきましたv-291
この記事もドキッとさせられますね。いったい、誰をさしてのことなんだろう・・・
その彼女は、素敵なひとときをすごしたのでしょうね。
うらやましい限りですが・・・それより小美のロマンチックな部分に感動しました。やっぱ、小美カッコイイe-266

いつも和訳を含め、たのしい更新ありがとうございます。お掃除は無事に済みましたか?私も、業者さんが家に入るかと思うと、念入りに掃除してしまいます。今日は1日早い娘の誕生日お祝い。早速、念入り掃除しなきゃv-399

by: chika2rin * 2009/11/08 14:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

和訳ありがとうございます~

本当に 感謝 感謝です^^

うらやましい彼女は誰でしょうね

これからも宜しくお願いしますv-290
by: makimaki * 2009/11/08 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/2139-e9b508e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
