スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
今日は、大掃除の日。^^;
2009 / 11 / 07 ( Sat )
今朝は、
我が家は朝早くから大掃除の日となっていますー。

というのも、先日舞い込んだ一枚の「お知らせ」が原因。
そう、「マンションの排水管掃除のお知らせ」です。

下の階から順番に、各部屋の水回りの排水管を
業者さんが大掃除してくれるというもの。

がっ。

これはつまり、業者さんたちが我が家にやってくるというわけで
文字通り、“足の踏み場もない”部屋に、ひとが来る!んです。
期日は、来週の土曜日!いやーん。(><)

でっ。

今日は大掃除の日となったのでした。

なんつっても、ウィークデーは大掃除なんてできないので
土日に勝負をかけるしかないんですの。

(ふと部屋を見回して)

こんな、荒れた部屋にひとが来るなんて!
(ダーリンでさえ、あきれてるのに!)

ええい、残された時間はこの土日のみ!
頑張れ!>XM!

ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<最もロマンチックはことは…♪ | ホーム | 做客 蕃茄网♪>>
コメント
--私も・・・--

私も、先日公共料金や病院の領収書などを
ひとまとめにしてやっつけました・・・(^^ゞ
届いたときにすぐやればいいものを・・・たいして時間がかかるわけでもないのに・・・
パソコンにはいくらでも向かい合えるのに(^^ゞ

で、何日かすると・・・なんちゃって
管理人さん頑張ってくださいね。そして、きれいな状態をキープ
ですよ~(^_-)-☆
by: さとしまま * 2009/11/07 19:46 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして。--

XMさん、はじめまして。
このブログは春頃から見始めていました。
そう、小美にはまってからずっとですv-10
なかなかメッセージを残せなくて・・(今もドキドキです)
いつもこちらに来てはニヤニヤしてて
おなかいっぱいにしてもらってます。
ほんとにありがとうございます。
実はうちも今週末配管掃除でして。
家の掃除しなきゃと思ってた所に読んだので
おもわずコメント残しちゃいましたv-290
お体に気をつけて楽しいお話聞かせてくださいね。
by: みーむ * 2009/11/17 12:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/2138-90d34250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
