スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
僕は、ゆっくり気持ちが高まるタイプ。
2009 / 11 / 05 ( Thu )
《七天爱上你》主创做客 李小璐贺军翔不会闪恋

091104_04.jpg

この写真の小美、かっちょええー♪(笑)


こちらも、気になったところだけ。

主持人马松:小美呢,会不会七天爱上一个人?

贺军翔:我没有碰过这样的状况,我也是属于比较慢热型,
就是怕碰钉子那种,
所以很难到真正七天爱上的人是跟你有互相的爱,
我觉得目前来讲不太会这个样子。

主持人马松:你的爱情观呢,
未来的另外一半是怎样一个形象,
是像小璐这样,还是杨丞琳的感觉?

贺军翔:我觉得不是感觉,
重要的是相处起来能不能一起走一辈子的那种,
我觉得这是比较重要的地方。

主持人马松:可是现在想说携手走一辈子是比较难的事情。

贺军翔:所以要经过生活,相处、观察,
爱要容忍、包容,缺点、优点都要兼顾的东西。


司会者:小美は7日間で、ひとを愛せる?

小美:僕はまだ、そういう状況に遭遇していないし、
僕は、どちらかと言えば、ゆっくり気持ちが高まるタイプで
つまり、僕は相手に拒絶されるのが怖い。
だから、本当に7日間で愛したひとと
お互いに愛し合えるかというと難しい。
今のところは、(7日間で人を愛すこと)は、あまりできないかな。

司会者:あなたの恋愛観は?未来の伴侶はどんなイメージ?
小璐みたい?それとも、杨丞琳みたいな感じ?

小美:僕は、感覚じゃないと思う。大事なのは、
付き合ってみて、一生一緒にやっていけるかとかそういうことで
僕は、そういうことのほうが大事だと思う。

司会者:でも今は、
手を取り合って一生やっていくのは難しいことだと?

小美:だから、生活したり、付き合ったり、観察したりを経験して。
愛は、許したり、受け入れたりする必要がある。
(相手の)短所も長所も、どちらも愛すべきものだと思う。


**********************************************

>未来の伴侶は
>小璐みたい?それとも、杨丞琳みたいな感じ?

と質問されたときの、返し方が上手な気がしますねー。

さすが、聡明!(賢い!)


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

インタビュー/記事 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<タイトル周り、模様替え♪ | ホーム | 誰かを愛したら、追い続けるよ。>>
コメント
----

めちゃめちゃ久しぶりにコメントします。はるです★いつも拝見してましたよー。
遅くなりましたが3周年おめでとうございます。これからも小美LOVEでよろしくです。
それにしてもこの写真かっこいい!!!!
by: はる * 2009/11/05 21:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/2134-b54d7c3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
