-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
次回作はテレビドラマ、役柄は痞子♪
2009 / 11 / 04 ( Wed )
《七天爱上你》公映 贺军翔曾视李小璐为冰山

091104_02.jpg

《七天爱上你》の上映開始ニュースがたくさん挙がってますが
なかに、気になる一文がありましたー。

被问及是否还有意拍电影,
他说,
“我也希望多尝试,
不过接下来会先拍一部电视剧,
我在里面演个嘴巴很贱的痞子。”

まだ、映画に出る気はあるかと聞かれ、彼(小美)は言った。

「僕も、たくさん試してみたいと思っていますが、
(今後は)まず、テレビドラマに出演します。
そこでは、クチの悪いアウトローを演じます

ですって! きゃー♪

なーんか、相当、
仔の「痞子英雄」に影響されちゃったんでしょか?

でもでも、楽しみではあります♪


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<誰かを愛したら、追い続けるよ。 | ホーム | 7回分の人生の幸せをあげるよ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/2132-24736c0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
