スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
7回分の人生の幸せをあげるよ。
2009 / 11 / 04 ( Wed )
「背后的故事」のインタビューの中から、
またまた、部分的にですが、和訳してお伝えしますー。


091104_01.jpg

司会者:(小美に)あなたは、7日間で誰かを愛することができますか?

小美:えー、今のところ、試したことはありませんが
でも、この映画を撮影してからは、7日間でもひとを愛せると
気づきました。

司会者:(相手の)どんなところに惹かれて、愛するようになりますか?

小美:前に話した感じですかね。つまり、日常の生活の中で
相手の短所や長所に気づく。
でも、ときには、長所だからと言って好きになるわけじゃない。
短所も、相手を好きになる部分の一つになり得る。

司会者:ああ、相手の一つの特徴として、ということですね?

小美:そうです。

司会者:ここで、賀軍翔に、もし7日間で人を愛してしまったら
彼女に、どんな段取りをするか、表現してもらいましょう。
(会場から)誰か一人を選んでいいですよ。ほら、ここには
こんなにたくさんの女の子がいます。
あ、一人、手を挙げましたね。黒い洋服の女の子です。
彼女はさきほど、花束を(小美に)贈呈してくれた女の子ですね。
じゃあ、ステージへどうぞ。(中略)

では、小美、お願いします。

小美:7日間かー。(僕は)毎日、花束を贈りますね。

司会者:(女の子に)もし、毎日花束を贈られたら
7日間で、気持ちが動きますか?

女の子:たぶん、ちょっと難しいと思います。

司会者:もし、相手が賀軍翔だったら?

女の子:1日で十分です。

(観客たち、歓声+拍手)

司会者:もし、相手が僕だったら?

女の子:半日で。

司会者、観客たち:おおおおー!(笑い声)

司会者:(小美に) どんな段取りをしますか?

小美:花を贈って、それから、ラブレターを書きます。
それが、僕にできることです。

(女の子に向って言う)
僕たちは、付き合い始めたばかりかもしれないけれど
そう、まだ7日間という短い時間しか経っていないけれど
この7日間で、僕は君に
七回分の人生の幸せをあげられると証明できるよ。

(観客たち、歓声+拍手)

司会者:(女の子に)7日目、まだ答えがないですね。

小美:7日目になってもまだ、もし答えがもらえないようなら
たぶん、家族を使ってアタックしますね。

司会者:例えば、ここにあなた(小美)のお兄さんがいます。
(と、張堅庭監督を指し示す)

小美:(監督に)兄貴、僕を助けて彼女に話してくれよ。

張堅庭監督:僕はまだ結婚してないんだよ。
僕に(その彼女を)紹介してくれたら、いいよ(笑)。

(観客たち、歓声+拍手)

小美:兄貴は、自分にまず相手が必要なんだー(笑)。

司会者:最後にお兄さんが出てきて、
彼女が兄嫁に変わっちゃったよ(笑)。


**************************************


小美の声を聞いていられるのが楽しくて
この、和訳作業、実は気に入ってマス~♪

調子に乗って、もそっと続けますねー。
お楽しみいただければ、嬉しおす♪


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

YouTubeほか動画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<次回作はテレビドラマ、役柄は痞子♪ | ホーム | 3周年記念日のありがとう♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/2131-f4f32a42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
