-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
七天爱上你、小美のキスシーン♪
2009 / 10 / 29 ( Thu )
091029_01.jpg

ハイ、写真を見ればお分かりの通り、
《七天爱上你》のキスシーン写真が公開されてます。

全4枚。

え?何で全部ココに載せないのかって?

何となく、こういうのは映画のワンシーンとして見たい、
という気持ちもあるので、ちょっと興醒めのような…

でも、小美のキスだしぃー、じっくり見たい気もするような(笑)。

ってことで、続きをご覧になりたい方は、
こちらのリンクから、元記事へジャンプしてください。

《七天爱上你》李小璐贺军翔吻戏剧照曝光

映画で見るまで見たくないわーという方はスルーしましょう。

…といっても、
映画をいつ見られるのかは…わかりませんが(泣)。


…それにしても、この曝光サービスぶりはスゴいですね。


<追記>
ちなみに、こちらでは撮影の舞台裏が見られます。
(キスシーンの花絮ではありません、念のため)
《7天爱上你》幕后花絮


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

七天愛上妳 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<タイトル周り、模様替え♪ | ホーム | ううう、メンドくさいっ!(><)>>
コメント
----

《7天爱上你》幕后花絮での小美くん、今とは違ってお顔がヤツレ気味ですが、
でも・・・イイですねー。
髪型のせいだと思うのは、私だけでしょうか?
小美は、「髪の色は濃い目で、長めの前髪パラリ」が一番カッコイイ!と思います。

by: 雨林 * 2009/10/30 05:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/2122-9a8b28b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
