-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
New Wallpaper♪
2009 / 10 / 27 ( Tue )
wallpaper347.jpg
1280×1024 pixel

…やっぱりワタシは、ドル誌(アイドル雑誌)に載ってるような
ニコパチ(ニッコリ&パチリ)の写真よりも、

こーゆー、ちょっとオトナっぽい表情の小美が好きデス~♪

皆さまはいかがですか?


…あ、そうそう。さっきテーブルの周りを片付けていたら
新聞やら、雑誌やら、通販カタログなんぞの下から

091025_01.jpg

雑誌、Esquireが出てきました。あはは。
しかも、未開封。
買ったのを忘れてましたわー。

切ない表情の小美が
「ひどいよ」と言ってるみたいに見える~(笑)。

にんげん、忙しいとダメですわね。
気持ちにゆとりがないと。ねー。

こちらも開封が楽しみです。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<小美ブログ、正式OPEN♪ | ホーム | 小美とのキスは自然なの。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/2116-f4940d0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
