スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
小美とのキスは自然なの。
2009 / 10 / 26 ( Mon )
●換換愛DVD花絮 part10


またまた続きです。4分36秒辺りから。
(ここからご覧になった方は、2個前のエントリーからご覧ください)

レイニー:伝一(ハジメちゃん)とは、このドラマで
初めてキスシーンがあったの。

ハジメ:強吻(強引なキス)系列(シリーズ)だよ。

レイニー:でも、(私たちはお互いに)よく知ってる仲で、
それはそうなんだけど…

小美:強吻系列ってなんだよ(笑)。

レイニー:でも、よく知ってる仲であればあるほど
キスシーンを撮るのが…、恥ずかしいの。
それに、変な感じがするの。

小美:そうそう。

レイニー:だって、彼(ハジメちゃん)はもう私にとっては…

小美:こういうのは、夜、家ですることなんだよ。
昼間やることじゃないのさ。

レイニー:違うわよ、彼(ハジメちゃん)は友達であり、兄であり…。
(そんな人と)なんで、キスシーンなんかする?
だから、すごく奇妙な感じがしたの。それに、特別緊張した。


(ハジメちゃんとレイニーのキスシーン映像入る)

レイニー:うわあああああああ、すごい緊張する~~~
変だよー、王伝一~~~

レイニー:やっぱりすごく変な感じがするわ。
彼の鼻はちょっと真っ直ぐ過ぎるの。
私のお化粧が取れちゃうんじゃないかと心配。
だって、鼻が真っ直ぐで、ずっと私の化粧にあたってるの。
イヤだわー。

レイニー:(ハジメちゃんに)誰もあなたの話を聞いてないわ。
どんなことも。

ハジメ:何話してるんだよー?

(笑うレイニー)

レイニー:小美とだったら、すごく自然なの。
ママとキスするのと比べても、(小美とだったら)自然なのよ。
だって、何度もキスしてるからね。
でも、伝一(ハジメちゃん)とは緊張するわー。

スタッフ:じゃあ、キスの前に何か準備した?

レイニー:ガムを食べたわ。(口臭消しの)
でも、伝一は食べてないみたい。

(後ろの監督に気づいて笑うレイニー)

レイニー:驚いたぁ~。
監督は伝一の代わりになりたいの。
私のことをすごく愛してるから(笑)。

監督:そんなこと言ってないよ。

ハジメ:それはホント。

ハジメ:丞琳とこんな…

レイニー:こんな、何?

ハジメ:もし、撮影でなかったら、
彼女にキスするチャンスなんてないからね。

(笑うレイニー)

以下略。

**********************

またまた、誤訳あるかもですが。^^;;
後半は小美が出てこないので、トバしました(笑)。

確かに、小美とのキスは
「ママにキスするみたいに自然」と、
レイニーは何度かインタビューに答えて言ってましたね。

…そんなに自然、自然と強調しなくてもいいような…。
ちょっとはドキドキとかしてよ!と言いたくなるような(笑)。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

小美のキス | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<New Wallpaper♪ | ホーム | キスシーンは緊張するよ、僕だって。>>
コメント
----

お忙しいのに、濃い内容の翻訳を本当にありがとうございました。

>小美:こういうのは、夜、家ですることなんだよ。
>昼間やることじゃないのさ。

ふ~ん、小美くんは「夜、おうちでする派」なんですねー。

>…そんなに自然、自然と強調しなくてもいいような…。
>ちょっとはドキドキとかしてよ!と言いたくなるような(笑)。

確かに、「もう、慣れっこだから、な~んも感じません!」と言われたら、小美も
ショックですよね、きっと。
でも、「ラブ・クーポン」のメーキング動画で、ジャディがフォダーに「お母さんの事を思い出して悲しい時には、私をからかっていいから。」と言い、「じゃ、キスさせろよ。」とフォダーがジャディにキスし、監督の「カーット」が入った直後の二人の様子は、「な~んも感じません!」には見えませんけど・・・。
小美はレイニーちゃんを(一瞬ですが)ジトーッと流し目で見つめ、レイニーちゃんは照れて目を反らしながら、唇を手の甲で拭ってます。

この二人の3作目の共演は、いつ見ることが出来るのでしょうか。
もう、待ちくたびれているんですけど・・・。


by: 雨林 * 2009/10/27 06:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/2115-a0094bec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
