スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
キスシーンは緊張するよ、僕だって。
2009 / 10 / 26 ( Mon )
●換換愛DVD花絮 part10


続きです。1分28秒辺りから。
(このエントリーからご覧になった方は、いっこ下のエントリーからご覧ください)

<キスシーンについて>

レイニー:マスコミはいつも私に聞くの。
今までにキスした男優のなかで誰が一番キスがうまいか、って。
でも私は、それってキスが上手い下手の問題じゃないと思うの。
演技で引っ張ってくれるかとうかの問題なのよ。
というのも、前に自分で自分に陶酔しちゃってる人がいたの。
でも、彼はもともと、カメラの前では面白い人なのよ(笑)。

小美:誰だよ、具体的に名前を言える?(笑)
レイニー:あとで二人には教えてあげるわ(笑)。

小美:(僕と)ドラマを撮る前の話?
レイニー:前の話よ(笑)。

ハジメ:自分で陶酔しちゃうの?

レイニー:ホントにそうなの(笑)。
監督がカーットって言って、その人に
「エロ過ぎるよ」と言ってたわ(笑)。
チョー笑えるでしょう(笑)。

レイニー:それから、まだあるわ。演技しにくいケースが。
女の子は自分から動けないし、恥ずかしいからね。

だから、私は(マスコミに聞かれると)賀軍翔だと答えるのよ。
彼(小美)は、そういう状況に入るのがうまいだけじゃなくて
彼(小美)は、二人がカメラに写って、キレイに見えるように
キスするのがうまいの。
唇や鼻が曲がって映るとか、そういう状態にならない。
だから、つまり、すごくいいのよ。

それに、彼(小美)とのキスシーンは、当たり前のことと言うか。
「悪魔~」のときに、すごくたくさんのキスシーンがあって、
でも、今回の換換愛は…

小美:そこそこでしょ。

レイニー:「悪魔~」のときは多かったでしょ?
小美:「換換愛」のことを言ったんだよ。

レイニー:そう。今回のドラマはそこそこね。
でも、今回のドラマでは、そんなに緊張しなかったわ。
キスシーンがあると聞いたときは、誰だって緊張すると思うけど
でも、その後、何と言うか…慣れちゃったというか(笑)
よく知ってる感じというか(笑)。

(笑いながら小美に)これって答えになってる?
(と言って、小美に触る・笑)

小美:なにを、“よく知ってる”感じと言ってるんだよ?
ハジメ:なに、照れてるんだよ?

レイニー:だって、お互いのことよく知ってるじゃなーい(笑)。
(小美の方を向いて)前にたくさんキスしたことあるしー。

小美:僕だって緊張するよ。
レイニー:あなたが?

小美:そうだよ。
キスシーンを撮るときは、やっぱり緊張するよ。

レイニー:あんなにクールで、
ちっとも(緊張してるようには)見えないわよ。

小美:オトコは、緊張してるという風には見せられないんだよ。

ハジメ:そうだよ。責任があるからさー。
小美:そうそう、責任があるんだよ。

レイニー:(小美に)じゃ、あなたはホントに
責任を感じてたの?

(換換愛の、学校での強引なキスシーン映像に切り替わる)

小美:あの学校でのキスシーンを思い出してみてよ。
あの時は実際、一回ではOKにならなかっただろ。
一回目の時、学校での撮影で、あんなに大勢の人が見ていて…

レイニー:大勢見てた。
小美:そう。

小美:普通、キスシーンを撮るときは
レイニー:できるだけ静かに
ハジメ:静かに

小美:そう、できるだけ人が少ない時に(撮る)。
そばに大勢の人がいて、キスするところを見てる時に
撮ることは、あんまり無いんだ。

レイニー:うん。

小美:そう。だから、あのキスシーンを撮るときは
本当に緊張したんだ。
一回でOKにならなかったらどうしようかとイヤだったし、
監督が求めてるようなキスじゃなかったら?と心配したし。

そう、あの時、一回目のときは
監督の思い通りのキスじゃなかったんだ。

(換換愛のキスシーン映像入る)

小美:どんなタイプのキス?(がいいんですか?)
唇の上で、止まってるような感じ?それとも…?

スタッフ:舌吻!

監督:本物のキスだよ。

小美:本物の?

監督:本物のキス。

スタッフ:舌吻だよ、フランス人みたいな!

小美:(泣き顔を作って)舌吻なんて久しくしてないよー。

(テイク1)

(キスシーン。カットの声がかかる。)

レイニー:大げさすぎるよ!

監督:長いよ!

小美:お決まりのキスじゃなく、本物のキスって言ったからさー。
本物のキスってー。

(テイク2)

************************

以上、誤訳あるかもですが。^^;;

4分37秒辺りまで。

キスシーンについて3人が話してる様子が可愛いですねー。
大笑いしていて、楽しそう~。

換換愛の学校でのキスシーンで
小美が、「舌吻なんか久しくしてない~」と
嘆いているのが可愛いデス~(笑)

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

小美のキス | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<小美とのキスは自然なの。 | ホーム | 今はレイニーが僕を引っ張ってくれるんだ。>>
コメント
--シアワセ~!!--

XMさん、日本語訳、ありがとうございました!!!

この部分の会話の内容、すごく面白そうなのに中国語の出来ない私には理解出来ず、ずーっとモヤモヤしていたのです。
今回、XMさんが訳してくださった文章を読んで大感激しています。
XMさんの訳文をプリントアウトして、それを片手にじーっくり動画を見たい!
と思うほど・・・。
この3人は本当に仲が良さそうで、見ていて楽しい気分になりますね。

本当にありがとうございます!(まだ、続くんでしょうか?)



by: 雨林 * 2009/10/26 03:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/2114-93e07454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
