スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
今はレイニーが僕を引っ張ってくれるんだ。
2009 / 10 / 25 ( Sun )
●換換愛DVD花絮 part10


迷友さんから、こちらの動画、花絮で
3人が何を話しているのか知りたい、とのご要望を頂きましたー。

簡単にですが、お伝えしますねー。


レイニー:でも、今回のドラマ(換換愛)は情感あるシーンが多いと思うの。
私は、以前はそういうシーンを演じるのは恥ずかしかったけど、
今回は、(そういう恥ずかしさを)超えた気がする。
私は見た目、外交的のように見えるかもしれないけれど
でも、男の人との演技や、キスシーンは本当にとても緊張しちゃう。

小美:ホントに外交的なの?
レイニー:違うわ。

レイニー:(ハジメちゃんに)私、キスシーンで緊張してたでしょ?
小美:キスシーンは、(誰だって)緊張するものだよ。
緊張しないなんて、おかしいよ。

ハジメちゃん:しかも、違うんだよ、大事なのは彼女が…

レイニー:でも、(キスシーンで)緊張しない人だっているわ。
小美:ホントに?

ハジメ:あのとき、僕がレイニーに強引にキスをするシーンで
レイニーは、ものすごく緊張してた。

レイニー:ホントに、とっても緊張したのよ。

ハジメ:僕らはお互いによく知っている仲なのに、
何を心配してるんだ?って思ったよ。

レイニー:そういう問題じゃないのよ。緊張しちゃうの。

ハジメ:たしかに緊張してたよ。生まれつきそうなのかと思った。

レイニー:以前はよくみんなに言われたの。
キスシーンの時、私は丸太みたいだって。
でも、どうしたらいいかわからなかった。

でも、その後、たぶん映画「刺青」のときに
その時の関係が凄かったから…(笑)

小美:受け入れられるようになった?

レイニー:違うの、つまり…

小美:乗り越えたんだろ?
つまり、自分の防御線を超えたんだろ?

レイニー:「刺青」は身体のレッスンみたいなところがあって
老師が、本当に相手の身体に感情をぶつけろって言ったの。
身体を抱くなら、本当に抱け、みたいな。
だから、その後、小美に対しても伝一に対しても
気持ちを表すシーンや、身体が触れ合うシーンでも、
より自然にできるようになったのよ。

小美:うん、そうだね。
ハジメ:すごいよ。
レイニー:(小美を見て)そう思う?
小美:思うよ。(レイニーを見て笑う)
ハジメ:すごくいいよ。

レイニー:その前は、(小美を指さして)彼が
私を引っ張ってくれたの。
でもいまは、(ひとりでも)大丈夫。

小美:(カメラに向って)
いまは、彼女(レイニー)が僕を引っ張ってくれるんだ(笑)。

レイニー:そんなことできないわよー。
小美:ホントだよー。
いまは、僕の方が全然リラックスできないんだよー(笑)。

レイニー:デタラメばかり言って!


*****************************

以上、いつものようにマチガイあるかもですが。。^^;;
1分28秒辺りまで。

小美とレイニーちゃんの仲の良さが
伝わってきますねえ。

続きも、後ほどアップしますねー。


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

小美のキス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<キスシーンは緊張するよ、僕だって。 | ホーム | 無事、父は退院しましたー。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/2113-bb0ee1af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
