スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
無事、父は退院しましたー。
2009 / 10 / 25 ( Sun )
そうそう、ご報告が遅れましたー。

父が、無事10/20に退院しました。
いろいろ、ご心配をおかけしてしまいましたが
元気になって家に帰ることができて
ホッとしています。

まだ、足もとは覚束ない状態で、
ヨロヨロとしておりますが

これから、歩く練習などをして、リハビリする計画です。

家に帰って来たら、来たで
父の面倒を見なくてはならない母が大変そうですが
義姉や、伯母と私で、助け合っていこうと思ってます。

ご心配いただいて、
本当にありがとうございましたー♪

たくさんのコメントやメールに
どれだけ助けられたかわかりません。

謝謝。m(_ _)m



ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今はレイニーが僕を引っ張ってくれるんだ。 | ホーム | 僕は女の子を追いかけるのはうまくない。>>
コメント
--祝退院--

お父様の退院、おめでとうございます。
お父様は、おうちに戻れてさぞや嬉しいでしょうね。
3ヶ月前には、命も危ないという状態だったお父様が
今の状態まで回復なさったことは、素晴らしいことだと思います。

これからも、色々大変でしょうが、ご家族で力を合わせて
頑張ってください。
by: 雨林 * 2009/10/25 10:26 * URL [ 編集] | page top↑
--祝退院2--

よかったですね。おめでとうございます。
時間がいろいろなものをもたらしてくれます。
私も母が退院した時はやはりほっとしました。
ずっとそばにはいてあげられなかったけれど
できるだけの事は?したつもりです。
自分もですが、親も年をとったな~と実感した日々でした。
健康第一です。先週は子供がインフルエンザにかかったり・・・と
健康があるから、こうしておじゃましたり、あーだこーだと
騒いでいられる。。。のだと実感です。

本当にこれからも、大変でしょうがみなさんで助け合って
頑張ってくださいね。
看護は、その字の通り…手と目で・・・そしてこころで・・・
by: さとしまま * 2009/10/25 20:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/2112-669db586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
