-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
思い出に残るような恋がしたい♪
2009 / 10 / 24 ( Sat )
091024_01.jpg

ちょっと前の雑誌になりますが
COLOR 2009年9月号に掲載された小美記事を
迷友さんが訳してくださったので、ご紹介しますー。

元の中国語を英訳されたサイトで見て
その英語を、日本語に訳してくださいました。謝謝~♪

●「芸能界に入ってから、誰かに恋愛感情を持ったことがあるか?」

小美:「良いなと思う人(複数かも)には会ったことはあるけれど、
その当時は恋愛するエネルギーが無かった。
自分が芸能人じゃなかったら、もっと積極的に動くかもしれないけれど、
今の自分は以前より受動的になった。」


●「情熱的な恋愛を避けているか?」

小美:「する気はある。想い出に残るような恋愛をしたい。
でも、自分の性格から言って、
プライベートな部分を明かすのは好まないので、
もし、今付き合っている人がいても、それは公表しない。
本人同士がわかっていれば良いことだから。」


●恋愛に関して、彼が最も重要視するのが
「黙契」(暗黙の了解が成立すること?)だ。

小美:「恋愛に関して、もう、非現実的な夢は持っていない。
心の友(本音で話せる人)が見つかったらいいな、と思っている。
言葉で色々言わなくても、僕の考えや意思をわかってくれる人。
お互いのことを良く知っていて、お互いを大切に思える関係が良い。」


●「心の友と呼べる人を見つけるのは難しいけれど、
もし、そんな人を見つけたら、勇気を出して求愛するか?」

小美:「お互いに相手を好きでなければならないと思う。
僕は強引に相手を口説くことはしない。
自分の気持ちを相手に伝えて、彼女がそれを受け入れてくれれば、
お互いが相手の気持ちを知っていれば、それで充分。
そうしたら、友達関係から恋人関係に進むだろう。
でも、僕の場合は、その前に、
ジックリ時間をかけて観察することが必要だ。」


**********************

以上ですー。


小美の恋愛観がわかって嬉しいですねー。
>迷友さん、謝謝~♪


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<僕は女の子を追いかけるのはうまくない。 | ホーム | タイトル周り、模様替え♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/2110-36534af0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
