スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
17日、小美本人の書き込み♪
2009 / 10 / 19 ( Mon )
久来的讯息

亲爱的家人们好久不见!
虽然我是一个有心事不会说的人,
但岑寂的这阵子看到很多的熟面孔还是一直的支持我,
我真的很感动.
但很多事不是我们能掌控的只希望未来的路愈来愈宽敞!
由衷的谢谢你们!爱老虎油呀! 翔



久しぶりの便り

親愛なるみんな、久しぶり!
僕は胸の内をうまく話せないタイプの人間だけど
でも、静かな最近、たくさんの顔見知りに出会えて
しかも、ずっと僕を支持してくれて
僕は本当に感動してるんだ。
僕らがコントロールできないことはたくさんあるけど
未来は、どんどん広がると願うばかりだよ。
こころから、みんなにお礼を言うよ、ありがとう!
爱老虎油!( I LOVE YOU!)  翔


百度に一昨日(17日18:55)、小美本人が書き込んだ内容です。

●小美本人の書き込みはこちら
●マネージャーの541さんが「本物よ」と書き込んだのはこちら


小美がファンサイトに書き込むなんてことがあるんですねー。

この書き込みの後、「マジ?」「ホントに小美なの?」
「IPアドレスは台北市よ」「まさか~~。マジ?」といった
ファンの書き込みが怒涛のように続いています(笑)。

そら、コーフンしますわなー(笑)。

それと、文末の「翔」にも注目。
小美は自分のことを、「翔」と記名するんですねー♪

むふ♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

小美関連サイト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<恐怖の?クリスマスパーティー ^^;; | ホーム | 《七天爱上你》-贺军翔专访>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/2107-6aa2e706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
