スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
小美のプライベートでのキス♪
2009 / 10 / 15 ( Thu )
迷友さんから、
パティ・ホウが司会を務める「娛樂@亞洲」の
キスシーンについて話してるところの内容が知りたい~と
ご要望をいただきました。




パティ:だって賀軍翔のキスはいつも
まるで貪るような(=大口な)キスでしょう(笑)。

ソファに崩れる小美。笑う阿Sa。

パティ:だから相手が風邪を引いていたら
(小美は)きっと風邪をうつされちゃうと思うわ。

パティ:(キスの)後で、風邪ひくでしょう?
小美:後で風邪ひくよ。そういうことも、あるかも。

パティ:だってあなた、貪るよう(=大口)なんだもの。
小美:僕は別に大口じゃないよー。

阿Sa:彼のキスはある種、男らしいの。

パティ:(賀軍翔の)キスは、大口よ!(しつこいパティ・笑)

小美:違うよ。僕はいつも撮影の前に監督に尋ねるんだ。
どんな感じで(キスシーンを)演じればいいかってね。

笑いながら
パクっと、両手で食いつく様子をジェスチャーするパティ。

パティ:小美、話して。
小美:しょうがないんだよ、オトコはキスシーンでは
その…、(女性を)リードしなくちゃならないからさ。

小美:(カメラに向って)いいよ、もう話し終えたよ。

パティ:(阿Saに向って)じゃ、あなたはどんな感じだった?
まだ、(小美のキスに)うっとりしてるの?

笑い続ける阿Sa。
小美:なにがそんなに可笑しいの?

阿Sa:(笑いながら)彼のは男らしいキスなの。

パティ:じゃ、あなたはキスする前に知っていた?
彼のキスがあんなに男らしいって?

気持ちの準備はできていたの?

阿Sa:まえに「悪魔在身辺」を見ていたし、「換換愛」も。
みんな見たわ。

小美:ありがと。

阿Sa:だから、心の準備はできていたの。
パティ:彼のキスが大口だってこと?

阿Sa:違うわ、彼は、この方面では(キスシーンの撮影では)
先輩でしょう。

阿Saの言葉にちょっと驚き笑う小美。

阿Sa:それに、私がお芝居に入り込みやすく助けてくれて
感謝もしてるの。

だって、女の子だからー。女の子はほら…

パティ:恥ずかしいものねー。
阿Sa;そうそうそう。

パティ:ってことは、最初のキスの時は、
ワンテイク(1回)でOKだったの?
それとも、何度もキスしたの?

顔を見合わせる小美と阿Sa。

小美:一回でOKだったよ、一回で。
でも、違うカメラで角度を変えて撮影するから
2、3回は撮ったよ、でも、NGというわけではなかったね。

パティ:だいたい、キスシーンって
(二人の関係を)打開するものでしょ?違う?
キスしたあと、ふたりは、より親しくなるんじゃない?

ちょっと考えている小美と阿Sa。

パティ:それとも、キスが終わると恥ずかしくて気まずくなっちゃうの?

小美:僕は、気まずくなっちゃうね。必ずそうさ。

阿Sa:私は…キスするときって、当然、愛情が必要でしょう?
そうじゃないと(キス)できない。愛があって初めてできるでしょ、
キスだもの。

だけど、監督が「カーット!」と叫んだあと
ふたりは、まるで知らない人みたいに離れるの。

パティ:そう、そうだよね。
あなたたちは、キスしたあと、すぐに離れたの?

小美と阿Sa:そう、そう。

小美:そうじゃなきゃ身体の下半身は離れてるのに、
クチビルだけキスしてるみたいになっちゃう(笑)。

パティ:ちがうわ、少なくともそんなに早く離れなくても。

小美:そういうものなんだよ。
いままで仕事をしてきて、例えば、そういうシーンを撮るときは
「カット!」と声がかかると、すぐに離れるんだ。

阿Sa:それに、監督が撮影の早い監督だったの。
ひとつシーンを撮り終えたら、すぐ別のシーンを撮る。
だから、もともと、そんな(キスシーンを)楽しむ時間はないの。

笑うパティ。

小美:そうなんだよー。

パティ:じゃあ、その気持ちに浸ることもないわけね。

小美:それは監督の問題かもしれないね。

パティ:じゃあ、賀軍翔、
あなたはホントにキスシーンの撮影が多いわよね?
気持ちが動くことはないの?

仕事の一種としてやっているの?それとも…?

小美:実際、そんなに多くないよー。

一つ一つのドラマに、喜怒哀楽があって
男女の恋愛ドラマがあって、そこには必ずキスシーンがあるんだ。
ぼくは、そこに愛情の要素がなくちゃ成立しないと思ってる。

だから(演じる時に恋愛の)気持ちはあるよ。
そうじゃなきゃ、ありえないよ、機械みたいじゃない。
でも、いつも(キスシーンを)撮ってるわけじゃないよ。
そこそこだよ。

パティ:じゃあ、彼女と付き合ってるときに、
彼女が「ドラマでやったみたいにキスして、私を捕まえて!」と
言わない?

小美:ありえない、ありえない。(と、首を振る小美)

パティ:じゃあ、プライベートでキスするときも
(ドラマのキスのような)やり方なの?
つまり、アイドルドラマのような?

小美:プライベートで… 
(と、考える小美。誰とのキスを思い出してるんだ?)

パティ:それとも、ドラマのキスシーンは計画づくなの?

笑う小美。

パティ:だって、あなたのアタマの動かし方、凄いんだもの。
小美:アタマの動かし方ね…。

でも、アタマを動かすのは
テレビの画面に必要なもの(演出)なんだ。

でも、プライベートではやらないよ。

パティ:プライベートではやらないんだ…

小美:プライベートではいろんな(キスを)試したいと思ってる。

大笑いするパティ。

小美:ひとつのタイプだけじゃなくてね(笑う小美)。

************************

今日はココまで。(5分32秒あたりまで)
意訳ありますが…。

お楽しみ頂ければ嬉しおす♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

小美のキス | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<小美はキスのプロフェッショナル? | ホーム | 届いてる…けれど。>>
コメント
--きゃ~--

この部分、何を話しているか知りたかったんです。
ありがとうございました。
パティ、結構つっこんでますね。
プライペートでも小美と親しいそうですが、だからこそ出来るのかな。
テレながらもしっかり答えている小美が可愛いです。
阿Saは純情そうですね・・・。

お時間のある時で良いですから、この先の訳もお願いします。
by: 雨林 * 2009/10/15 02:24 * URL [ 編集] | page top↑
--そうやってんや~!!!--

早安~

私もこの収録のん何話してるか知りたかったんです~~~
だって~、マイクも阿Saもパテイもすごく楽しそうなんやも~e-350

演技してる時って、相手のこと本当に好きになると思うわ~
じゃないと、抱きあったり、kissしたりなんてできないもん!
私もそうだったし・・・v-391
小美の気持ちわかるよ~

迷迷小美さん、謝謝~~~v-363
by: ツナシマイ9 * 2009/10/15 10:55 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございます!!--

すごーい!内容がわかってすごく嬉しいです。大変だったのではないでしょうか?
本当ありがとうございます!!あまりの嬉しさに初めてですが、コメントします。

最近台湾ドラマにハマって、今いろいろと調べたり、探したりしています。
世間知らずで、台湾がどこにあるのか、何語で話されているのかも知らなかったのですが、いろいろと見ると比較的漢字が似ている気がするので、今から勉強したいです。
ニコニコ動画などを見ていると、「換換愛」のNGシーンとかもあったので、いつかは内容が分かるくらいになりたいと思っています。
迷迷小美さんを目指して頑張りますね。
加油(?)だったかな?
by: ののかでござる * 2009/10/15 20:49 * URL [ 編集] | page top↑
--謝謝--

本当に感謝です!!!
うわあv-10
キスシーンの話すごいつっこんで聞いてますねv-10
この先の話もすごく気になりますv-238
by: りんりん * 2009/10/15 21:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/2104-0746c122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
