-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
届いてる…けれど。
2009 / 10 / 13 ( Tue )
091013_01.jpg

いつだったか頼んでおいた
DVD、「無間有愛」が、数日前に我が家に届きましたー。

「う、うわーい、届いた、届いた♪」と喜んでいたのも束の間、
「じ、時間がない!」
「え、えーん、どうする?」
「ん、んーー、まだ開封もしてないぞ」
「よ、夜なべして観るか??」
「う、ううう、それは無理!」
「あ、嗚呼、どないすんねん!」
「い、イタい、置いてあるのに観られないなんてぇ~」状態に(笑)。

今も段ボールの中、
片付いていないテーブルの上に
さまざまな雑物と一緒に鎮座しております。(ヒドイ?)

…三連休も結局、父の病院通いで忙しかったし、
観るヒマない…のが現実。嗚呼。

中国語の老師に
「中文字幕だから中国語の勉強にもなって一石二鳥!」
なーんて明るく言い放ったのに。

観始めたら、きっとワタシのことだから
ついつい、先を追って観てしまう。
で、でも、いま仕事が忙しくて睡眠不足はイタ過ぎる。
嗚呼、嗚呼。(と、身をよじる)

いったい、いつ観るんだぁーー?

はー。
…明日も朝早いから、とっとと寝よ。(タメイキ)
小心者のワタクシなのでした。マル。

(…だって、全33集だよ!?)

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

無間有愛 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<小美のプライベートでのキス♪ | ホーム | 僕にとって恋愛は贅沢なものなんだ。>>
コメント
--欲しいっー[e:734]…けど--

晩上好

購入しはったんや~

私も欲しいとは思うけど…やっぱりチャイ語やし、殆どわからなーい
状態やろし

やっぱり本格的にチャイ語を勉強するべき~

独学にはやはり限界がー
習いに行くにはリアルダーが…(-_-#)

PCでは観てるんですよ
アイドルドラマに出てないマイクを見るのは初めてなんで
スッゴイ新鮮

そして、何よりカッコイイですよ~
by: ツナシマイ9 * 2009/10/13 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/2103-b14289c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
